ポケGO日記(60)バレンタインイベント無事終了!!次はサイホーンだ(`・ω・´)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポケモンGOで初登場の

なんとかGETできました✌️

f:id:shigechannel:20200217181942j:plain

f:id:shigechannel:20200217181937j:plain

 

バレンタインイベント中に捕まえないと、次いつ出現するかわからないポケモンなのでひとまず安心(ノ_<)💦

 

ピンク色のポケモンは見飽きました!

f:id:shigechannel:20200217181946j:plain

 

バトルでも使えて貴重な『ラッキー』の出現率も高かったので、もっと頑張って捕まえておけばよかったとちょっと後悔(ㆀ˘・з・˘)

 

しばらくは
こんないいイベントはこないと思います(´・ω・`)

 

あと

 

イベント中に
『ポリゴン』も結構出現したので、アメもそこそこ集まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20200217181950j:plain

 

個体値は全くいいのいなかったけど、アメは95個もたまりました!!

 

 

2月22日(土)はサイホーンのコミュニティデイ

f:id:shigechannel:20200217182006j:plain

 

色違いが初実装されます(=゚ω゚)ノ

 

ドサイドン』まで
進化させるとかなり強いポケモン!!

 

しかも
新しく『がんせきほう』 が実装されるので、このわざ次第では『ドサイドン』の評価がさらに上がるかもしれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ぼくも
サイホーン』の厳選はしていて、

f:id:shigechannel:20200217181955j:plain

f:id:shigechannel:20200217182000j:plain

 

個体値MAXまではいかないけど
そこそこいいのを準備しているので、この『サイホーン』をイベント中に進化させる予定です(=゚ω゚)ノ

 

アメちゃんは
たっぷりあるd( ̄  ̄)✨

 

なので当日は
色違いが出れば満足なんだけどなぁ…

 

 

f:id:shigechannel:20200217182034j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨