ポケGO日記(68)個体値MAXピチュー出た!『リモートレイドパス』が実装されるよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

コロナのせいで
ポケモンGOも色々イベントが延期になったり、仕様が変更になったり運営さんも大変そうです(´・ω・`)ゞ

 

そんな中
4月の『コミュニティ・デイ』の内容が発表されました(=゚ω゚)ノ

 

4月は『ケーシィ』

f:id:shigechannel:20200418071204j:plain

4月のコミュニティ・デイは
『ケーシィ』に決まったそうです!!

 

開催日は
4月25日(土)11時〜17時

 

【イベント内容】

  • 『ケーシィ』がいつもより多く出現
  • 『おこう』の効果が3時間
  • 稀に色違いの『ケーシィ』が出現
  • イベント開始から終了2時間後までに『フーディン』に進化させると『カウンター』を覚える
  • 『GOスナップショット』を撮ると不思議なことが起こるかも
  • ポケモンを捕まえた時にもらえる『ほしのすな』が3倍

 

1週間後に開催されますね(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず
中止にならないといいけど💦

 

イベント中は
色違いが出やすくなるので、『おこう』を使えば家でも色違い『ケーシィ』を狙えると思います(`・ω・´)

 

ただ
『ケーシィ』はモンスターボールが当たったら50%の確率で捕まえて、50%の確率で必ず逃げる仕様なので、色違いが出た時も同じ仕様ならGETするのは難しいかもしれないです(ノ_<)

 

そんな意地悪するかなぁ(´・ω・`)

 

 

リモートレイドパス

f:id:shigechannel:20200418071208j:plain

実装予定の
『リモートレイドパス』は、仕様するとどこにいてもレイドバトルに参加できるようになるアイテムのようです(=゚ω゚)ノ

 

無課金でも貰えるのか

課金アイテムなのか

 

わからないけど
どうしても動けない時にはすっごく便利なアイテムです!!

 

というか
今までなんでなかったんだろ…

 

でも
ポケGOが遊びやすくなっていくのは嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

個体値MAX『ピチュー』GET

f:id:shigechannel:20200418071228j:plain

2kmタマゴから
登場しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

イベント限定の
お花が付いた『ピチュー』なのでより貴重です✌️

 

あと
ついでに

カイロス』と『ピカチュウ』の色違いもGETぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:shigechannel:20200418071212j:plain

 

カイロス』の色違いは欲しかったので嬉しい!!

 

しかも
ピカチュウ』は期間限定仕様なのでこれも嬉しいです✌️

 

 

それにしても
色違いほんとに出ない(。・ω・。)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨