【FLO】新イベント!『響き渡る蛙の合唱』!新強化システムの『ルーン』も実装(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

夏のおいしいイベントは
終わっちゃたけど…

 

新しいイベントや
新しく『ルーン』の実装がきました(=゚ω゚)ノ

 

新イベ『響き渡る蛙の合唱』

f:id:shigechannel:20200901093247j:plain

 

後半【9/7(月)14時〜】

 

Extra【9/11(金)14時〜】

 

今回のボスは
水属性なので風属性のキャラが有効です!

 

でも
そこまで強くないので等倍の属性でも問題なさそうです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200901093252j:plain

炎属性の星5防具と
いつもの厳選用のアクセサリーもあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回はさすがに
レアボスいなかった(*´∇`*)笑

 

報酬良すぎるとまたみんなリタマラしちゃうから、次からは違う方法で出してくるかもしれないですね💦

 

f:id:shigechannel:20200901093256j:plain

 

いつもの何ら変わりないイベントかな(´・ω・`)ゞ

 

ゆっくりできる期間でもあるので
のんびり周回します✌️✨

新星6キャラ『ウィズ』登場

f:id:shigechannel:20200901093306j:plain

f:id:shigechannel:20200901093310j:plain

f:id:shigechannel:20200901093315j:plain

 

星6キャラの『ウィズ』登場!!

 

使ってみないと分からないけど
戦闘もでもかなり強そうな予感(。・ω・。)

 

制作は間違いなく最強なので
めちゃくちゃ欲しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

一応毎日1回無料と配布のコインでも引けます!!

 

最大28回も無料で引けるらしいので
確率【0.7×28=19.6%】の確率で
ウィズかハンマーが手に入るぅ(=゚ω゚)ノ

 

でもどうせぼくはその中に
入れないでしょうけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

新強化システム『ルーン』

f:id:shigechannel:20200901093322j:plain

 

あまりよく分からなかったけど
やってみると簡単♫

 

赤と青の『ルーン』を
試しに制作してみました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200901093636j:plain

f:id:shigechannel:20200901093329j:plain

 

なんかこんなのできた!!

 

『ルーン』は持ち物とは別の枠で200個持てるので、アイテムBOXを圧迫する心配はないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

というかそれよりも
素材が貴重なものばかりで

 

正直作る気になれないです💧💧

f:id:shigechannel:20200901093727j:plain

 

厳選するのがかなり大変なのに
素材がこれだとそれすらできません(ノ_<)

 

これから入手しやすくなるのかもしれないけど
逆にレリックとか簡単に入手できるようになったら

 

苦労して集めた人とか
課金して買った人がバカみたい💦

 

運営さん…
上手い具合の緩和お願いします(`・ω・´)

 

あと
進化もぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

f:id:shigechannel:20200901104153j:plain


 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨