【FLO】ルーン50個制作してみた!!レリックも大幅緩和(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ルーン実装からレリックのドロップも
かなり緩和されてるみたい(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200910141015j:plain

イベント周回してるだけで
『創造のレリック』はかなり集まるようになりました✌️

f:id:shigechannel:20200910141010j:plain

当たりの中に
『創造のレリック×50』もある( ゚д゚)

 

周回するのがめんどくさくても、全力お祈りで周れるくらいはやっておいたほうが絶対いいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ルーン制作の素材にレリックが必要だったりしてたので、これはガチ勢の遊びと思ってたけど、やっていくうちに全然無課金でも大丈夫な仕様ってわかりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まず、

 

レリックを素材にしなくても
ルーン制作できるということ(*´ω`*)

 

鍛冶

f:id:shigechannel:20200910140907j:plain

 

錬金

f:id:shigechannel:20200910140946j:plain

 

裁縫

f:id:shigechannel:20200910140919j:plain



大工

f:id:shigechannel:20200910140924j:plain

 

 制作職によって
必要な素材が違うので

 

自分が多く持っている素材の制作職で作れる✌️✨

 

大工は制作ルーンも作れるみたい!!

 

赤のルーン50個制作

f:id:shigechannel:20200910141048j:plain

ちょこちょこやってたら
いつの間にかいっぱい作ってました💦

 

いいと思ったのをちょっとだけ
紹介しますね(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200910141056j:plain

こんな感じかなぁ(´・ω・`)ゞ

 

『回避カウンターダメージ+28%』はかなり強そう!!

 

使えるキャラは限られるけど『リーゼ』の星6昇格が来たら即付けようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

かなり強い特殊効果ばかり!!
装備やアクセサリーと合わせると長所がさらに伸びるので、キャラの個性がもっと活かせるようになると思います(=゚ω゚)ノ

 

 今は制作難易度が600だけど

 

星5のルーンが実装されたら
『ウィズ』君が必要になって来そう(´・ω・`)

 

欲しいなぁ💧

 

f:id:shigechannel:20200910145002j:plain


 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨