【DQウォーク(54)】ギガデインが来る!!『ほこら』の実装も(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

9/28(月)のアプデで
新装備と『ほこら』が実装(=゚ω゚)ノ

 

新装備ふくびき

f:id:shigechannel:20200927153221j:plain

f:id:shigechannel:20200927153228j:plain

ついに『ギガデイン』が実装されます!!

 

見た目もカッコいいし、
絶対超強いし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

星ドラで登場したときは、しばらくの間『ギガデイン』が覇権をとってました💦

 

ドラクエウォークでも
おそらく(つД`)

 

1周年記念なので
ふくびきチケットいっぱい配って欲しいな(´・ω・`)

 

 

新要素『ほこら』

f:id:shigechannel:20200927153242j:plain

 

いろんな制限の中でクエストに挑戦するようです(=゚ω゚)ノ

 

今まで低コストのこころは、ほぼ集めてなかったので難易度にもよるけどクリアできないかも(ノ_<)

 

まだ詳細はわからないけど
やりこみ要素になるのかな(´・ω・`)

 

スペシャルメガモン『バリゲーン』

f:id:shigechannel:20200927153249j:plain

初めて聞いた名前のモンスターだけど、推奨レベルが55なので相当強いのかも💦

 

しかも
最大人数が12人までに増えてる(=゚ω゚)ノ

 

田舎は人が集まらないから
すんごい不安です💧

 

実装は
10/2(金)

 

上級職スーパースター

f:id:shigechannel:20200927153257j:plain

 

10月中旬の実装だけど
やっと『ハッスルダンス』が使えるかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

星ドラでは
サポートや回復要員の職業だったけど、ドラクエウォークでもほぼ間違いなくその役割でしょうね✌️

 

アタッカーで来られても
逆に困るし(´・ω・`)ゞ

 

ボボンガーのこころを求めて

f:id:shigechannel:20200927153301j:plain

f:id:shigechannel:20200927153306j:plain

このゲームの1番面白いところは
『こころ』集めなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

頑張ってもSランクは全く出ないけど、頑張ってない人にもSランクは落ちます(。・ω・。)

 

運要素が大きいからこそ
入手できた時が嬉しい!!

 

f:id:shigechannel:20200927153311j:plain

 

でも…

 

そろそろSください(´・ω・`)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨