【DQウォーク(46)】さとり装備ふくびき100連(=゚ω゚)ノ第6章追加!ひなまつりイベント!アプデ祭りぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

まとめてアプデがきて
急に忙しくなったDQウォークです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

ずぅ〜と暇だったので
嬉しい悲鳴です(*´∇`*)

 

第6章追加

f:id:shigechannel:20200227154713j:plain


今回のアプデにより

  • 冒険ランクの上限が50→60
  • おでかけランクの上限が30→35

に上がりました(=゚ω゚)ノ

 

まだ
6章はやってないけど10話まであるのでたっぷり楽しめそうです✌️

 

やっと
『導きのかけら』を使えます💧

 

ひなまつりパニック!

f:id:shigechannel:20200227155126j:plain

【イベント期間】

2/27(木)〜3/12(木)14:59まで

 

f:id:shigechannel:20200227155219j:plain

f:id:shigechannel:20200227155225j:plain

f:id:shigechannel:20200227155229j:plain

 

いつものイベント同様に
アイテム(ひしもち)を集めて交換所で交換するのがメインです!

 

あとは
イベント用のミッションが追加されているのでこっちも達成して報酬をGETしないとです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200227155233j:plain

 

『ひなまつりパニック』の5話をクリアすると

 

強敵モンスターの
『おひなさまスライム』が出現するようになるので、このモンスターの『こころ』も欲しいところです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さとり装備ふくびき

f:id:shigechannel:20200227154728j:plain

 

1番楽しみにしていた
新装備ふくびき(*´∇`*)✨

 

f:id:shigechannel:20200227154738j:plain

f:id:shigechannel:20200227155052j:plain

見た目は
『おとこ』はなんか汚らしいけど

『おんな』はすごく綺麗な格好!!

 

なんで
こんなに差があるの(。・ω・。)?

 

変なの💦

 

さっそくふくびきだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

マイレージで16連

f:id:shigechannel:20200227150253j:plain

f:id:shigechannel:20200227154617j:plain

頑張って貯めた
マイレージポイント16000がゴミと化しました(ノ_<)

 

今回は
ジェムを使ってでも欲しいので100連回しました✊

 

さとり装備ふくびき100連

ほんとは
100連もしたくなかったのにぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

10連〜40連

f:id:shigechannel:20200227153833j:plain

『凱歌のよろい上』
初GETぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

っていらなぁ〜ぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

50連〜80連

f:id:shigechannel:20200227153929j:plain

星5がいっぱい出たお(=゚ω゚)ノ

 

てへっ(*´∇`*)

 

じゃなぁ〜ぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ピックアップの装備が1コもないやん( ̄Д ̄)

 

90連〜100連

f:id:shigechannel:20200227154157j:plain

やっと
出たぁ(ノ_<)💦

 

最後の最後に
3つもピックアップが出ました(=゚ω゚)

 

本当に良かったです(。・ω・。)

 

90連までは地獄のガチャ(ふくびき)だったので、なんとか救われました(´・ω・`)✨

 

星5は全部で11個❗️

f:id:shigechannel:20200227154350j:plain

f:id:shigechannel:20200227154442j:plain

確定が2コあるので
実質は9コなので

 

確率的には勝ってますね!

 

このゲームは確率よりも
『武器』を引けるか引けないかなので、運はいい方なのかも^^;

 

『いやしの波動』使ってみた

f:id:shigechannel:20200227160831j:plain

f:id:shigechannel:20200227161208j:plain

 

『こころ』は
かなりいいと思うので回復が200を超えるのは予想どうりかな(=゚ω゚)ノ

 

というか
そこまで強力なわけではないので、『ひかりのタクト』や回復系の杖を持ってる人なら全然引かなくていいレベルです(´・ω・)

 

下手に引いてしまうと
ぼくのように後に引けなくなってしまいますよ(´・ω・`)ゞ

 

f:id:shigechannel:20200227155150j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨