【DQウォーク】【ポケモンGO】お家で位置ゲー(2)(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

最近は位置ゲーをほぼ家でやってます(=゚ω゚)ノ

 

ドラクエウォークも
ポケモンGO

 

ガチ勢でなければ
現状は家でもできる環境なので

 

一歩も出なくてもできちゃいます✌️

 

ドラクエウォーク

f:id:shigechannel:20210207154716j:plain

f:id:shigechannel:20210207154723j:plain

ドラクエウォークは
バレンタイイベント開催中ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

簡単なイベントミッションで
ふくびきチケットが200枚(20連分)もらえたり、

イベントクエストで
1000ジェムもらえたり

 

お得イベント開催中!!

 

それと
新しく9章が解放されて、やることはかなり多くなりました💦

 

ぶっ壊れのこころも💧

f:id:shigechannel:20210207160933j:plain

 

現状最強の性能(=゚ω゚)ノ

 

めっちゃ欲しいぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

強すぎるステータスに加えて
なぜかさらにデインとくぎ10%が…

 

このゲームは
と言うよりドラクエはデインが優遇されるんですね💦

 

ぼくはまだ9章の4話なので9話から出現する『ランプのまじん』のこころをドロップする抽選すら受けられないです(ノ_<)

 

どんどん進めたいんだけど、『導きのかけら』がなかなかたまらないのでのんびりやるしかないです💧

 

f:id:shigechannel:20210207154729j:plain

これならやっと直ドロしたんだけど(´・ω・`)ゞ

 

だけど
やることいっぱいある時が1番面白いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

個人的には
新イベントよりも新章の方が楽しみ‼️

 

強いこころがくると
盛り上がりますね〜✨

 

 

ポケモンGO

f:id:shigechannel:20210207154659j:plain

ポケモンGO
本日(2/7)はコミュニティ・デイ真っ只中(=゚ω゚)ノ

 

ロゼリア』が大量発生してるんだけど、すでに色違いもいるしモチベはあまり上がらないけど一応ポチポチしてる(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20210207154651j:plain

f:id:shigechannel:20210207154655j:plain

最近家から届くところに
ポケストップもできてさらにやりやすくなったので最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

前までポケストップだったところがジムになってたり、何基準で決まるのかわからないけどかなり嬉しかったなぁぁ(*´∇`*)

 

ボールやアイテムがこんなに簡単に入手できるなんて!!

 

f:id:shigechannel:20210207154628j:plain

f:id:shigechannel:20210207154640j:plain

ちゃんと進化もさせました💦

 

使わないけど、、、


あと
2/20(土)のカントー地方のイベントは課金してチケットを買った人だけのイベントらしいので残念(ノ_<)

 

チケット買ってない人も
多少遊べるイベントだと思ってたのにぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

チケット1480円するので、
それならスシロー行く方がいい🥺

 

500円くらいなら買うのに(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20210207154621j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨