【DQウォーク(60)】ダイの大冒険コラボ第3章スタート!!クロコダインのこころも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ダイの大冒険コラボの
ストーリークエスト第3章が解放(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201210200202j:plain

第3章からは助っ人に『マァム』が登場します!!

 

回復もしてくれるので
3人の助っ人の中では1番役に立つかも(=゚ω゚)ノ

 

強敵に『クロコダイン』がついに登場‼️

 

弱点は
『メラ』『ヒャド』『ジバリア

耐性は
『イオ』『ドルマ』『デイン』

 

今回はよく使う属性が耐性になっていて、無属性スキルがある『パプニカのナイフ』も一応使えそうですね(´・ω・`)

 

クロコダインのこころ

f:id:shigechannel:20201210200140j:plain

 

面白い特殊効果が付いていて
パラディン使ってる人は絶対欲しいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

ポップ・マァム装備ふくびき

f:id:shigechannel:20201210200207j:plain

f:id:shigechannel:20201210200144j:plain

今回は2種類の装備がひとつのふくびきで出る仕様になってますね(´・ω・`)ゞ

 

嬉しいんだけど
コンプしたい人にはかなりキツイかも💦

 

ちなみに
頭装備はどちらも配布になってるよ(=゚ω゚)ノ

 

されでは
さっそく当てて性能を評価しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

チケット×36枚(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201210200123j:plain

f:id:shigechannel:20201210200127j:plain

f:id:shigechannel:20201210200132j:plain

f:id:shigechannel:20201210200136j:plain

なんじゃこりゃぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ダメだこりゃ💧💧

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨