【FLO】ルーザ&カオス・レギオン星6昇格(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

イベント
『クリスマスに賭ける願い』の後半の開始に合わせて

 

ルーザとカオス・レギオン
星6昇格が追加されました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201208151553j:plain

 

ルーザは
人気キャラで闇属性でも強キャラなので、星6昇格は楽しみにしていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ただ
現状、闇属性には『ゼオ』と『ティア』という最強キャラが存在しています!!

 

『ゼオ』は物理アタッカー

『ティア』は魔法アタッカー

 

なのでこの『ティア』と被ることになります(ノ_<)

 

一応能力値だけで比べてみると

星6ルーザ

f:id:shigechannel:20201208151605j:plain

 

ティア

f:id:shigechannel:20201208151622j:plain

 

魔法攻撃は
ティアが200近く高いけど

 

HPや防御面は
ルーザの方が高いです。

 

パッシブスキルに関しては
それほど差がないよな気もしますね💦

 

 

星6王杖ディアボロ

f:id:shigechannel:20201208151610j:plain

 

ディム・デュランティ

f:id:shigechannel:20201208151626j:plain

 

武器の魔法攻撃は同じ801( ゚д゚)

 

しかも
特殊効果もほぼ同等というか、もしかしたらルーザの武器の方がいいかもしれないです💦

 

 

結論から言うと
個人的には『ティア』が仲間にいる人は無理して『ルーザ』の昇格をしなくてもいいけど、持っていない人は絶対星6昇格するべきです(=゚ω゚)ノ

 

それと
『ティア』を持ってるけど『ディム・デュランティア』は持ってない場合は『カオス・レギオン』を昇格して『ティア』に持たしても強いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

ここの運営さんは
闇属性を強くしがちですね…(´・ω・`)ゞ

 

f:id:shigechannel:20201208151631j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨