【D2メガテン】神アプデが来る!!攻殻機動隊のコラボも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

昨日の夜9時から
D2メガテン公式生放送でいろんな発表がありました!!

 

かなりのボリュームだったので
今回は明日12/17(木)のアプデ情報です(=゚ω゚)ノ

 

コラボイベント

f:id:shigechannel:20201216183108j:plain

f:id:shigechannel:20201216183055j:plain


なんと『攻殻機動隊』とのコラボが発表されました‼️

しかも
12/17(木)のアプデ後から💦

 

かなり急だったのでビックリしました( ゚д゚)

 

アニメも映画も見たことはあるけど、当時はよくわからないまま見てました(´・ω・`)ゞ

 

たぶん、
日本よりも海外での評価が高かったと思いますね。

 

D2メガテンの世界観とマッチしてて違和感はなさそうです✌️✨

 

イベントやログインボーナスで
コラボガチャの召喚チケットも大量にもらえるみたいなので、やる気出ますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

3周年記念クエス

f:id:shigechannel:20201216183104j:plain

とりあえず明日のアプデ後に第1弾の記念クエストで1000ジェムもらえそうです!!

 

3周年 真・感謝祭ログインボーナス

f:id:shigechannel:20201216183050j:plain

8日間に分けられていて、合計すると

がもらえます(=゚ω゚)ノ

 

これとは別に年始からも超豪華なログインボーナスがもらえます‼️

 

3周年無料100回召喚

f:id:shigechannel:20201216183100j:plain

こちらも
第1弾〜第3弾まであって

 

明日のアプデ後から
100連無料召喚ができます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

早く明日になぁ〜れっ(*´∇`*)

 

 

3周年特別召喚・夢幻召喚開催!!

f:id:shigechannel:20201216183118j:plain

f:id:shigechannel:20201216183122j:plain

強キャラがピックアップされた召喚がきます!!

 

正直引きたいんだけど
年末年始に新悪魔が来るので

 

そちらに全力投球したいので我慢(ノ_<)

 

ちょっと引くけど(。・ω・。)

 

ちなみに年末発表の新悪魔は

『アルダー』

『アンリ・マンユ』

の2体です。

 

どんなぶっ壊れ悪魔になるのか楽しみです(^.^)

 

本当に
いつも年末や周年は思い切った配布をしてくれるのでいつもテンションが上がります!!

 

これが
神運営です(^ ^)

 

明日が楽しみ♪✨


【D2メガテン】D2にも神引きってあるんですね(´・ω・`)ゞもう2度とない引き!!


【D2メガテン】合計80連召喚したよ(=゚ω゚)ノ魔女リリス召喚も!!

 

 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨