最高に美味しいカップ麺ニュータッチの『凄麺シリーズ』!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

最近カップ麺をよく食べるんだけど、ぼくが今まで食べてきた中で1番美味しいと思うカップ麺があります(=゚ω゚)ノ

 

それがニュータッチの『凄麺シリーズ』です!!

 

これ
かなりうまぁ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

カップ麺で美味しいと言ったら、日清の『ラ王』やコンビニで売ってるちょっと高めのやつが美味しくてよく買ってました(´・ω・`)ゞ

 

それでも十分に美味しくて満足してたんだけど、『凄麺シリーズ』食べ始めたら、気付いたらそれしか食べてなかったです( ゚д゚)💦

 

その中でも
ご当地カップラーメンシリーズはかなり食べたけど全部美味しかった!!

 

しかも
『凄麺シリーズ』はどれも200円ちょっとなので手頃です(=゚ω゚)

 

もちろん本場のやつは食べたことないのもあるけど、そんなの関係なしにどれも✌️✨

 

かなり種類があるんだけど
その中で6種類紹介するね(=゚ω゚)ノ

 

⓵佐野らーめん

f:id:shigechannel:20201218095006j:plain

f:id:shigechannel:20201218095017j:plain

これは1番好きなやつ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

 

栃木県佐野市のご当地ラーメン。

見た目通りアッサリ系だけど、ちゃんとコクがあって飽きがこないです!!
そしてなんと言っても凄麺だけに麺が最高です。ちゃんと平打麺が再現されていてモチモチ食感٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

喜多方ラーメン

f:id:shigechannel:20201218094924j:plain

f:id:shigechannel:20201218094934j:plain

 

 味は『佐野らーめん』とかなり被るんだけど(笑)💦

 

ぼくはこれ系が好きなので(*´ω`*)
福島県喜多方市のご当地ラーメンです。地元(高知県)にも喜多方ラーメンの店があってよく食べに行っていたので味は知ってました!!

平打麺も再現されてて、スープの再現度も食べてたのとほとんど変わらないくらい💦

 

最高です(*´∇`*)

 

③仙台辛味噌ラーメン

f:id:shigechannel:20201218094840j:plain

f:id:shigechannel:20201218094852j:plain

 

これもかなり好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピリ辛の味噌がやみつきになる感じで、生タイプのシャキシャキのもやしが入ってるので食感も楽しめます!!

最高に美味しい味噌スープに最高の麺が合わさって超最高です(=゚ω゚)ノ

 

④函館塩ラーメン

f:id:shigechannel:20201218094904j:plain

f:id:shigechannel:20201218094914j:plain

またまた好きなアッサリ系(*´∇`*)

あっさり系のスープに魚介の旨味があって深みがあります!!

これに凄麺の特徴でもある、つるモチ食感が合わさって良き(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

⓹京都背脂醤油味

f:id:shigechannel:20201218094945j:plain

f:id:shigechannel:20201218094956j:plain

あっさりで濃厚なスープ!!

たっぷりのねぎが風味を際立たせてます(=゚ω゚)ノ

飛び抜けた特徴はないけど、クセになる味で何回も食べたくなります!!

 

富山ブラック

f:id:shigechannel:20201218095026j:plain

f:id:shigechannel:20201218095036j:plain

とりあえず
名前のカッコ良さは1位です(=゚ω゚)ノ✨

 

真っ黒なスープは富山県の山元醸造(株)の濃口醤油を100%使用って書いてます!!

色はすごくインパクトがあるんだけど、見た目ほど濃くはないと個人的には思いました(=゚ω゚)ノ

それよりもスパイス(粗挽き黒こしょう)が別で付いていて、それを入れるとスープにピリッと辛さがきいて食欲をそそります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 どれも本当に美味しくて
スープも飲み干します(*´∇`*)🍥

 

ポイントは
カップ麺に『凄麺』ってハンコがあるやつは間違いなく美味しいです(=゚ω゚)ノ

 

1度だけニュータッチの凄麺って書いてないの食べたけど、

 

普通でした(。・ω・。)

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨