【DQウォーク(48)】ドラゴンクエスト3イベントがくる!助っ人や商人の町が実装(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ついに
ドラクエ3のイベントがやってきます❗️

 

f:id:shigechannel:20200324115002j:plain

f:id:shigechannel:20200324115013j:plain

アップデート予定日は
3月26日(木)です(=゚ω゚)

 

カンダタ』がいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

ドラクエ3で初登場してから、人気の悪役キャラクターです!

 

カンダタのこころ』が実装されるかはわからないけど、赤(武闘家)のこころっぽいですね(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200324115017j:plain

f:id:shigechannel:20200324115022j:plain

ドラクエ3と言ったら
ルイーダの酒場』です!!


今までフレンドが影響するようなことはなかったけど、この機能で選んだフレンドがバトルに参加してくれるみたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

自分のが使われるかもって考えたら、ちょっとモチベ上がるかも✌️✨

 

f:id:shigechannel:20200324115030j:plain

f:id:shigechannel:20200324115036j:plain

この機能は
いまいちわからないけど

 

素材を集めて施設のレベルを上げると、パーティーの能力アップにつながるシステムのようです(=゚ω゚)ノ

 

イベントボスに与えるダメージアップのようなものがあるのかな…

 

f:id:shigechannel:20200324115046j:plain

でたぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

 

ヤマタノオロチ

『バラモス』

ゾーマ

 

こころほしー(*´∇`*)✨

 

『バラモス』は
イベントストーリーの画像っぽいので『こころ』が実装されるかわからないけど、間違いなく強いこころになる『ゾーマのこころ』は絶対欲しいです(`・ω・´)

 

メガモンスターなので入手できるかは運が大きく関係するんだけど💧

 

とにかく
めちゃくちゃ楽しみやぁ(ノ_<)

 

アプデ早くぅぅぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ちなみに
現在開催中のイベントはなんとか『こころ』はGETできた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20200324115051j:plain

『りゅうおうのこころ』は
ずっと欲しかったのでGETできて良かったぁぁ!!

 

次は『ゾーマのこころ』(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨