【ポコダン】6周年記念!!アプデやイベントいっぱい(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポコロンダンジョンズ。

 

通称『ポコダン』!!

 

ちょこちょこやってたけど

 

気付いたらもう
6周年です(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200628173516j:plain

 

 

6周年記念の福袋が販売されたりと
お得なセールやアプデがあるけど

 

個人的に気になったものを抜粋しました✌️

 

引き放題ガチャ

f:id:shigechannel:20200628173808j:plain

今回の一番の目玉はコレですね(*´ω`*)✨

 

4属性のガチャを『ラッキーじじい』が出るまで引ける無料ガチャです!!

 

しかも
超ゴッドラッシュの引き放題もあるんです(=゚ω゚)ノ

 

たぶん今まででも初めてなんじゃないかな💦

 

相当お得です‼️

 

ポコダンでは
課金アイテムの『虹結晶』はかなり貴重でなかなか貯まりにくい!

 

なのでガチャをするチャンスもなかなかなく、ピックアップの確率もかなり低いんです(´・ω・`)

 

それを
タダで回しまくれるだけでも貴重なのです(=゚ω゚)ノ

 

正直、

 

最近初めたばかりの人でちょっと課金したくらいの人になら

いっきに追いつけると思います(´・ω・`)

 

というか
リセマラ次第でははるかに強くなれます💧

 

そのくらいお得ってこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

しかも
この新キャラも対象なんです。

f:id:shigechannel:20200628173736j:plain

 

最高です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ぼくは
早速回しました(笑)

 

良かったらポチして見てね(*´ω`*)

 

ポチ_φ(´・ω・`)


【ポコダン】6周年記念引き放題ガチャ!超ゴッドラッシュも(=゚ω゚)ノ

 

 

ミラーオブポコロン

f:id:shigechannel:20200628173751j:plain

 

【開催期間】

6/30(火)18:00〜7/19(日)まで

 

新しい高難易度イベントで
新ギミックの『ミラー』が登場するらしいです(=゚ω゚)ノ

 

豪華報酬もあるみたいだけど
かなり難しいと思うので、ぼくはまだ無理かも(ノ_<)

 

条件として
『ポコ神』の称号を持ってる人だけが挑戦できます!!

 

一応持ってるんだけど
それをとるのにもかなり苦労したので、それより難しいのだとまだやる気も起きないです💦

 

しかも
『大航海クエスト』のように制限もあるらしいので(´・ω・`)

 

ダメだこりゃ…

 

新コラボ

f:id:shigechannel:20200628173759j:plain

新コラボ情報もちょっとだけ解禁(=゚ω゚)ノ

 

ダンまち』っぽい(。・ω・。)

 

新共闘イベント

f:id:shigechannel:20200628173803j:plain

 

共闘の高難易度のようなものです!!

 

大事なとこでミスしたりして、荒れないといいけど( ゚д゚)

 

 

ざっくりこんな感じのアプデが来るようです✌️

 

すごく楽しみだけど

 

新規のユーザーがもっと楽しめるコンテンツも増やして欲しいな(´・ω・`)

 

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨