【D2メガテン】攻殻機動隊コラボが復刻!!バトーが新登場(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日から
攻殻機動隊』のコラボ復刻がスタート!!

f:id:shigechannel:20210902221340j:plain

【開催期間】
2021年9月2日〜9月16日まで

 

復刻なので2回目のコラボで
今回『バトー』が追加されました(=゚ω゚)ノ

 

ぼくは
草薙素子』も持ってないので

 

イベント中にもし『バトー』かどちらかGETできれば最高なんだけど、さっそくステップアップ召喚の初回を20連して出ませんでした(ノ_<)

 

そこまで欲しいわけじゃないので、今回はコラボ召喚札にかけます🥺

 

全部で50枚手に入るので、
まだ可能性はあります✨

 

ジェムはできるだけ温存して
『ベルゼブブ』の復刻召喚がきたら天井まで引く予定なので💦

 

f:id:shigechannel:20210902221346j:plain

f:id:shigechannel:20210902221350j:plain

今回の目玉『バトー』だけど

先制攻撃アタッカーですね!!
耐久もあるけど、正直HPだけ高くても今の環境は攻撃に耐えることができないと思うので、どちらかというともっとトガって欲しかったですね(^^;)

 

でも
凸ること前提だけどパネル2を開けたら使えそうな気がします(=゚ω゚)ノ

 

連動効果のランダム攻撃で、最初に攻撃して倒しきれなかった悪魔を倒せるので強そう!!

 

当たるといいなぁ(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20210902221357j:plain

f:id:shigechannel:20210902221403j:plain

草薙素子』は
今でもよくデュエルで見かけるけど、すごく嫌な攻撃を仕掛けてきます!!

 

このゲームは連動効果を持ってる悪魔が絶対有利!!

 

しかも
思念融合でさらに連動効果が追加されるので、いるだけで強いと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

欲しいけど
当たることはないだろな😢

 

f:id:shigechannel:20210902221407j:plain

f:id:shigechannel:20210902221416j:plain

星4の『タチコマ』です。

 

前回のコラボでも素体だけど配布されて、イベントで思念ももらえたので今回も配布の分とイベントの思念で凸ることはできます(=゚ω゚)ノ

 

でも
イベント中くらいしか使うことはなさそうなので、コラボ召喚で出たらラッキーくらいの感じですね(=゚ω゚)ノ

 

いつも通り
イベントで『絶対召喚札』とか『カサネノマガタマ』ももらえるので最低でもその辺のアイテムは回収しておきたいですね!!

 

f:id:shigechannel:20210902221343j:plain

 

ベルセルクのコラボもまた復刻お願いします🥺

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨