【DQウォーク(62)】クリスマスプレゼントGET(=゚ω゚)ノ最強クラスヒュンケルのこころ!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ドラクエウォークでクリスマスプレゼントもらった(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201224183521j:plain

f:id:shigechannel:20201224183527j:plain

 

1000ジェムGET٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

1分後にはガラクタ装備に変わったけど💦

 

年末もプレゼントもらえるかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

 

ヒュンケルのこころ

ヒュンケルのこころ神ドロしました‼️

f:id:shigechannel:20201224183536j:plain

 

強敵の初ドロで
なんとSランクきてました( ;´Д`)💦

 

おまけに地域限定のこころも出てたよぉぉ!!

 

まさに神ドロだぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

『クロコダインのこころ』は
50戦くらいで初めて1個目のこころがドロップするっていう事件もあったけど(´・ω・`)ゞ

 

それは
さすがにバグかと思った💧

 

1番欲しいのがSランク出てよかったんだけど、他のがまだどれもSランク持ってないので長い道のりになりそう…

 

一応ほこらも挑戦(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201224184953j:plain

f:id:shigechannel:20201224184959j:plain

f:id:shigechannel:20201224185004j:plain

『まおうのつかい』や『あくまのきし』よりかは戦いやすかったけど、混乱を付与してくるので事故る可能性もあります( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20201224185008j:plain



それにしても
ダイの大冒険コラボはこれで終わりなのかなぁ(´・ω・`)??

 

いつものイベントとそんなにシステム的に変わらなかったのもあってか、あんまり盛り上がらなかった気がします💧

 

だいたい予想通りのイベントやふくびきが来たので、ひとつくらいみんなが予想できない敵が来てもよかったのにな(=゚ω゚)

 

お願いなので
年末の『おせちイベント』の復刻はやめてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨