【FLO】新イベント!古の姫を訪ねてが開催(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日からスタートした新イベントです!!

f:id:shigechannel:20210904204313j:plain

【開催期間】
9/15(水)13時59分まで

 

星5のアクセサリーはイベントの素材を集めて、錬金で作る仕様なのでまだ能力はわかんないけど、できれば1個は作っておきたいかな(・ω・)

 

ただ
必要個数が3000個なので、結構周回しないと集まらないです💦

f:id:shigechannel:20210904204327j:plain

ポイントも貯めると
結構いい報酬なので、全部とっておきたいですね✌️

 

f:id:shigechannel:20210904204310j:plain

新星6キャラは
『アネーラ』というキャラです(=゚ω゚)ノ

 

またまたぶっ壊れキャラのようだけど、最近のインフレ速度がすごいので何も驚かなくなりました💧

 

f:id:shigechannel:20210904204319j:plain

f:id:shigechannel:20210904204323j:plain

回避カウンター攻撃がとんでもないダメージ出るみたいなので、テンション溜める前から高火力が出せるようですね(=゚ω゚)ノ

 

魔界迷宮とかのボスは瞬殺できちゃうんじゃないかなぁ(>_<)!!

 

欲しいけど
引いて当てたところで、武器が入手できなかったり、凸できなかったり中途半端になるのが目に見えてます(ノ_<)

 

ステップアップ召喚の天井まで引けるくらいジェムが溜まったら、引こうと思います^^;

 

いつの話だろ(笑)

 

でも最近ジェムの配布も増えてきたので、コツコツ貯めていけばそんなに遠くないかも!!

 

そい言えば
前回のイベントの不具合で

 

マルチでポイントが入らないバグがあって、少なくても30回以上は入らなかったと思います(>_<)

 

しかもラストスパート10分前に入った2回のポイントが入ってなかったので、それのせいで1018位になってしまいました💧

f:id:shigechannel:20210904222744j:plain

 

かなりモチベ下がったぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しかもこのバグ昔からあったけど、前回のイベントはかなりひどかったです!!

 

何十分もかけて倒したのにポイント入ってないとか本当にきついです(ノ_<)

 

最近のボスも強すぎて
上位勢の人がマルチで入ってくれないと、ぼくはほぼ勝てないです(´・ω・`)

 

今からは難しそうだけど、
採取や制作が輝くような仕様にならないかなぁ…

 

ソシャゲでは難しいのかもしれないけど
どの職業もバランスよく輝ければ神ゲーになるのに🥺✨

 

それを夢見て
ジェムとリッチを貯めまくるぞ〜( ̄Д ̄)ノ

 

f:id:shigechannel:20210904204330j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨