【DQウォーク(51)】ベスキングのこころは『黄竜のツメ』にピッタリ!聖女そうびふくびきも回してみた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

イベントストーリークエストの第3章が開始されました✌️

 

全てクリアすると
強敵モンスターに『ベスキング』が追加(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200610154902j:plain

 

2体編成で来ましたね!

 

ちなみに
Sランクのこころは

f:id:shigechannel:20200610154907j:plain

 

結構強いです!!

 

黄竜のツメ』を持ってる人は欲しいこころになりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

もうあとは
高難度イベントがくるくらいなので、のんびりとできそうです(。・ω・。)

 

あと
アームライオンのこころ』もGETしましたぁ!!

 

超運がよかた(*´ω`*)✨

f:id:shigechannel:20200610154857j:plain

何だかんだで
強いこころはGETできてるので強運なのかも💦

 

聖女そうびふくびき

f:id:shigechannel:20200610154816j:plain

f:id:shigechannel:20200610154835j:plain

聖女そうびも同時に来ましたね(=゚ω゚)ノ

 

見てわかる通り弱そうです💧

 

しかも『こん』です(´・ω・`)

 

とりあえずチケットで10連!!

f:id:shigechannel:20200610154820j:plain

でしょうね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

マイレージでふくびき8回分交換!!

 

単発で行きます( *`ω´)

f:id:shigechannel:20200610154824j:plain

でたぁぁぁ!!!

 

そんなに
物欲ないときは出るんだよなぁ^^;

 

早速『聖女の恵み』の回復力を確認してきた!!

f:id:shigechannel:20200610154840j:plain

 

何じゃこりゃ〜💦💦

 

パラディンで回復力337だけどそれでも低い( ゚д゚)

 

MP38も消費してこれって
燃費悪すぎるです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

たぶん
賢者で回復力高いキャラだと150くらいは回復すると思うけど、新装備にしては低い回復値だと思いますね(´・ω・`)

 

正直言って
見た目装備に使いたい人以外は回さない方がいいかも!

 

一応『マヌーサ』や『ルカナン』がついてるので、そっちメインで使うサポート武器になりそうです(=゚ω゚)ノ

 

『こん』ってなんか中途半端だね(ノ_<)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨