ポケGO日記(75)ビードル色違いGET!!ゼクロムのレイドも行ってきた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日、6月20日(土)は
ビードル』のコミュニティ・デイとなっています✌️

 

いまだに
なぜ『ビードル』が投票で1位になったのかわからないけど、色違いは欲しいのでGETしてきた!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=⊂(`・ω・´)⊃

 

⊂(´・ω・`)⊃=3=3=3=3=3

 

げと(=゚ω゚)ノ✨

f:id:shigechannel:20200620145552j:plain

見た目は
通常のより薄い色になってます!

 

進化させると
違いがはっきりします(=゚ω゚)ノ

 

【色違い】

f:id:shigechannel:20200620145601j:plain

 

【通常】

f:id:shigechannel:20200620145607j:plain

 

比べると一目瞭然!!

 

ちなみに
コミュニティ・デイのイベント終了2時間以内に『スピアー』に進化させると、特別なわざ『ドリルライナー』を覚えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回は1時間もやらずに
色違いが3匹も出たのですぐに終わりました(´・ω・`)ゞ

 

ぼくの本番は
投票で2位だった来月開催のコミュニティ・デイ『ゴース』なんです!!

 

『ゲンガー』が大好きなポケモンなので、色違いを絶対GETしたいです(`・ω・´)

 

色違い『スバメ』もGET

f:id:shigechannel:20200620145539j:plain

 

なんか急に出た(。・ω・。)✨

 

ラッキー♪

 

伝説レイド『ゼクロム

レイドアワーで周りのレイドが『ゼクロム』だらけになっていました💦

 

この前の
レイドアワーはかなり通信状態が悪くて、倒した後のGETチャンスの画面から何回も出されてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

もう一回ジムをタップするとデータが残ってるので、同じところからできるんだけど3回くらい戻されました💧

 

f:id:shigechannel:20200620145557j:plain

でもGETできたので

 

文句は言いません(*´ω`*)

 

あと
『むし』タイプかと思ってたけど

 

『ドラゴン』と『でんき』タイプでした💦

 

『むし』にしか見えん(ノ_<)

 

バトルの時は
尻尾の部分が青く光ってカッコよかた✌️

 

 

f:id:shigechannel:20200620145544j:plain

変な『カモネギ』が1日だけ
出現してたよ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨