ゾロ目と数字

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんといいます(=゚ω゚)

 

ぼくはゾロ目をよく見かけます!
デジタル時計とか、車のナンバーとか、ポケモンのCPとか(笑)

 

f:id:shigechannel:20181121191812j:plain

 

【デジタル時計の場合】

スマホを無意識に見たときや、夜中に起きて時計を見たときに、なぜかゾロ目になってることがよくあります(=゚ω゚)ノ

 

【車のナンバーの場合】

最近ゾロ目にしているナンバーも多いので、それもあると思いますけど、ゾロ目のナンバーの車に限ってぼくの車の前にいたり、車の走行距離も停車したときにちょうどゾロ目になってたりします(=゚ω゚)ノ✨

 

ポケモンのCP(一応💧)】

ポケモン捕まえるときに上に出てる数字がゾロ目とか!
他のゲームの中でも良くゾロ目になるよ(=゚ω゚)ノ✨✨

 

 

単純にゾロ目の数字が記憶に残りやすいとか、ゾロ目のナンバープレートが多いだけだとか、たぶん読んでる方はそうツッコミたくなると思います(^^;)

 

そう思ってるぼくも
ちゃんといます(*´∀`)ゞ

 

偶然と言ってしまったら話が終わっちゃうので、今日だけは許して欲しいです(´・_・`)

 

でもなんか気になるんです💦
1日のうちに何回も何回もゾロ目が目に付いた時があって、さすがに気になって調べたことがありました(けっこう昔のことだけど💧)

 

そしたら意外とネットや、YouTubeなんかでも言われていました。『エンジェルナンバー』という言葉が使われていて、数字にはちゃんと意味があるそうです!特にゾロ目になるとそれぞれに違う意味があるんです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20181121191818p:plain

 

例えば『1』でも
『1』、『11』、『111』、『1111』にはそれぞれに意味があります。

 

ゾロ目の意味はググればすぐ出るのでここでは書かないけど、こんな感じで数字にはいろんな意味が含まれてたりします(´・ω・`)

 

誰でも持ってる数字だと誕生日があります。誕生日占いとかもあるくらいだし、やっぱり数字にはメッセージ性を感じてしまいます✨

 

スピリチュアル的にいうと
『全ては必然』ってよくいいますよね!

 

ぼくがいうとかなり嘘っぽくなっちゃうので言わないです( *`ω´)

 

だけど、そう思うとゾロ目を見るたびに嬉しくなるんです!ちゃんと見てくれてるのかなぁとか(*´ω`*)


単純に数字が並ぶのは見ていて気持ちいいですし、得した感がありますよね。なんか小学生並みの考え方だけどこれも大事な気がします✨

 

ただ数字に意味があるにしても、ゾロ目はインパクトが強いですよね!
数字の意味の内容というより、ゾロ目がその内容をもっと強いものにしてしまっている気もしますけど(´・_・`)

 
う〜ん…

このままいったら話が別の方向に行きそうな気がするので今日はこの辺にしときますねヽ(´o`;

 

なんかうまくまとまらずにすいません(>_<)💦 

f:id:shigechannel:20181121191805j:plain

 

 【まとめ】

●ゾロ目を見るのは何かのメッセージかも。

●数字にはいろんな意味がある。

●ぼくの文章力が0である

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(。・ω・。)✨