ポケGO日記(65)EXレイドバトル『レジギガス』に挑戦してきた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポケモンGOのレイドバトルでも
EXレイドは『EXレイドパス』が必要になります(=゚ω゚)ノ

 

入手方法は
対象のジム(特別なレイドバトルのタグが付いた)のレイドバトルで勝利すると抽選で、招待状がもらえます!!

 

ちなみに
現在のEXレイドは『レジギガス』が登場します!!

 

運営からの報告があるまで『レジギガス』が出現するようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

レジギガス

f:id:shigechannel:20200309162200j:plain

ぼくは3/8(日)のEXレイドに招待されたので行ってきたよ✌️

 

マクドナルドが
EXレイド場所でした(*´∇`*)✨

 

f:id:shigechannel:20200309162221j:plain

 

いつも来る場所だけど
なんか車が多い気がしてました^^;

 

f:id:shigechannel:20200309162242j:plain

 

レジギガス出現!!!

 

20人から
はじかれないように速攻で入りました( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20200309162256j:plain

 

ぼくは19人目でギリギリ入れたぁぁ💦

 

一瞬で埋まりました(=゚ω゚)ノ

 

田舎の高知では
こんなに集まる場所はあんまりないのでビックリしました‼️

 

f:id:shigechannel:20200309163028j:plain

 

最初の
『ゲンガー』がやられただけで倒すことができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

プレミアボールは9個!!

 

f:id:shigechannel:20200309162524j:plain

 

GETするぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今回のEXレイド『レジギガス』戦は
YouTubeにも動画をあげてみました(=゚ω゚)ゞ

 

よかったら
みてください(*´ω`*)✨

 


【ポケモンGO】EXレイドバトル『レジギガス』に初挑戦(=゚ω゚)ノ相棒のピンプクちゃんも大活躍!!

 

 

ポケモン5匹進化

進化させられるポケモンが少なくなってきたので、初めて進化するポケモンがあまりいなくなってきた(´・ω・`)ゞ

 

アローラロコン➡︎アローラキュウコン

f:id:shigechannel:20200309165820j:plain

アローラロコン』は
最高に可愛いかったのであまり進化させたくなかったけど、進化させたらキレイ系のポケモンに進化しました(=゚ω゚)ノ✨

 

ヒポポタス♂➡︎カバルドン

f:id:shigechannel:20200309165839j:plain

 

ヒポポタス♀➡︎カバルドン

f:id:shigechannel:20200309165903j:plain

進化させたら
オスとメスにもっと違いが出ました!!

 

ただの『カバ』だと思うけど(´・ω・`)

 

ズガイドス➡︎ラムパルド

f:id:shigechannel:20200309165926j:plain

 

ラムパルド』は
バトルでも使えそうなので育ててもいいかも(=゚ω゚)ノ

 

コリンク➡︎ルクシオ

f:id:shigechannel:20200309165945j:plain

 

コリンク』は
レイドとタマゴからしか出ないので、やっとアメが集まりました( ゚д゚)

 

でも
次の進化までアメが100個もいるぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

このペースだと
あと2年くらいかかります(´・ω・`)💧

 

 

 

今回、初めての
EXレイドなかなか楽しかったです✌️

 

…また当たらないかなぁ💧

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨