ポケGO日記(2)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

11/15日からポケGOで
『タマゴマラソン』のイベントが来てます🥚

f:id:shigechannel:20181121100040p:plain

 

ぼくは2kmのタマゴ1個も持ってないので、
期間内にゲットできるか微妙な感じです💦

 

ポリゴン欲しいのに(´・_・`)

 

ここ何日かの間で、レイドバトルも1回したよ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181121094811j:plain

6人集まってたので楽勝でした✨
捕獲もバッチリできましたよd( ̄  ̄)

 

 

ジムバトルも一応やってます💦

f:id:shigechannel:20181121095011j:plain

瀕死のジムを発見したので、一瞬で勝ちました٩( 'ω' )و

 

このあとジムに配置したぼくのポケモンも、
一瞬で負けて帰ってきましたけど:;(∩´﹏`∩);:

 

 

今回はいっぱい進化させたよ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181121094805j:plain

⬆️カッコイイ!!孫悟空みたい。

 

f:id:shigechannel:20181121095021j:plain

⬆️ペルシアンはノーマルタイプの方がカッコよかったなぁ(´・_・`)

 

f:id:shigechannel:20181121095122j:plain

⬆️重さ10倍( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20181121095126j:plain

⬆️やっと進化できたぁ!!カッコイイですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20181121095024j:plain

⬆️毛も進化してる(=゚ω゚)

 

f:id:shigechannel:20181121095015j:plain

⬆️なんか普通にサイズアップしただけ(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20181121095018j:plain

⬆️葉っぱ生えた💧

 

f:id:shigechannel:20181121095119j:plain

⬆️おもちゃみたい( ̄  ̄)

 

 

カブトとアノプスは今いっぱい出現するので
アメを集めるチャンスだと思います(=゚ω゚)ノ

 

10kmのタマゴも割れましたぁ⤵️

f:id:shigechannel:20181121094814j:plain

初ゲットだったみたいです💦

 

カビゴンも出たぁぁぁ⤵️

f:id:shigechannel:20181121094808j:plain

 

カーブボールのエクセレントでました✌️
\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

カビゴンは2体目だけど、
どっちも個体値は低いです💧

 

最近はこんな感じです✨
レベルも25だけどなかなか上がらなくてけっこう大変ヽ(´o`;

 

早くミュウ欲しいな✨

 

あと
今日は11月21日で
イーブイの日』なんだそうです!

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)