FLO日記

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(=゚ω゚)

 

ハロウィンイベントやっと終わりましたぁ💦
素材集めが大変だったけどお菓子作りの他に、装備や家具もあったのでけっこう時間かかりました(⌒-⌒; )

f:id:shigechannel:20181125190632j:plain

f:id:shigechannel:20181125190635j:plain

何個作ったことか…💧

 

 

f:id:shigechannel:20181125190623j:plain

 

パンプキンハウスと
おばけハウスも獲得(=゚ω゚)ノ

 

家の中の家具はまだ作ってないです💦

 

f:id:shigechannel:20181125190629j:plain

 

グレンくんと

竜王大剣の覚醒もMAXになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

今回のイベントは難易度が低いけど
報酬がいいのでやったほうがお得です⭐️
キャラと武器の覚醒ストーンも手に入りますよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20181125190908p:plain

 

ライフの状況はこんな感じだけど
なかなかレベルは上がりません(´・_・`)

 

レベル上げはけっこうやりこまないと上がらないので、バランスよく上げるよりも職業を絞っていかないと難しいです💧

 

オススメは戦闘職と製作職を1職ずつ上げるのがいいと思います!!

 

f:id:shigechannel:20181125190626j:plain

 

報告みたいな感じだったので
内容は薄いですけど💦

 

FLO日記でしたm(_ _)m

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)