NHKドラマ『なつぞら』は4月からスタート!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

連続テレビ小説100作目の記念すべき作品『なつぞら』の主演を『広瀬すず』さんが演じるそうです✨

 

f:id:shigechannel:20190304193641p:plain


 

なんか今回の朝ドラは100回記念ということで、力が入ってそうですね(*´ー`*)

 


広瀬すず 朝ドラ「夏空」NHK発表会見

 

なつぞらキャスト

連続テレビ小説初出演の方です。

 

名前だけでも豪華なメンバーですね✨


あらすじを簡単に言うと、主人公の『奥原なつ』は戦争で両親を失った少女で、北海道の十勝で優しい大人たちに育てられて、やがてアニメーションの世界にチャレンジするまっすぐに生きたヒロイン、なつの感動のドラマということだそうです(´・ω・`)

 

なんかもう感動できそうです💦

 

アニメーション編キャスト

アニメーション編の人物とは、アニメに憧れて東京へ出てきた『なつ』がアニメーターになるために努力や苦労を共にする仲間の方たちです。

こちらもすごいメンバーですね〜。
無名の人でも朝ドラに出演すれば注目もされるので演技も力の入れようが違うかもしれないですね(`・ω・´)

 

4月1日から放送開始

2019年4月1日(月)からNHKで放送開始(=゚ω゚)ノ

 

語りは『内村光良』さん。

 

そして
主題歌は『スピッツ』で『優しいあの子』なんだそうです(*´ω`*)

 

曲は聞いてないけど
なんかスピッツというだけでイメージぴったりな気がします♪

 


なつぞら | teaser

 

 

放送が楽しみです✌️

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨