【FLO】新イベント!怪傑赤ずきん現る!?新装備ガチャも回したよ!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

新イベント『怪傑赤ずきん現る!?』
が開催されました!!


期間は
2019年3月15日(金)〜3月31日(日)

 

f:id:shigechannel:20190315194948j:plain

 

今回も前半と後半に分かれているようです(=゚ω゚)ノ

 

前半は上級までのようで、難易度も前回と同じく前半は簡単でした✨

 

f:id:shigechannel:20190315194941j:plain

f:id:shigechannel:20190315195655j:plain

 

ボスは闇属性なので
『グレン』も大活躍するイベントですね!

 

前半のポイント報酬の目玉は『双月の覚醒オーブ』で、周回が大変だけど絶対に入手しておきたいです٩( 'ω' )و

 

前半と後半のイベントポイントをMAXまで達成すると、『双月の覚醒ストーン』がもらえます。

 

そして
チャレンジ報酬として、交換報酬とポイント報酬をどちらも達成すると星5の大剣とレシピがもらえるので頑張ろうと思います(`・ω・´)✨

 

装備ガチャ60連回したよ

f:id:shigechannel:20190315195133j:plain

f:id:shigechannel:20190315194954j:plain

 

11連召喚の10回目に1個確定って(⌒-⌒; )

 

普通にやってたらそんなにガチャできる人いないですよぉ💦

 

キャラと装備の詳細です⤵️

f:id:shigechannel:20190315195136j:plain

f:id:shigechannel:20190315195144j:plain

見た目も可愛いですね!
光属性の武器は貴重なので欲しいところです。

 

f:id:shigechannel:20190315210221j:plain

f:id:shigechannel:20190315210217j:plain

f:id:shigechannel:20190315210212j:plain

結果は星5装備が2つ出て
ほぼ確率通りの感じになりました(´・ω・`)

 

でも2つとも星5キャラがいるライフの装備なので運は良かったのかなε-(´∀`; )

 

 

ドデカスターの書もでたよ

ハッピーボックスから3つ目の
『ドデカスターの書』GET٩( 'ω' )و

f:id:shigechannel:20190315194944j:plain

最初の1個がなかなか出なかったけど
そのあとはなんかよく出るようになりました💧

 

それとスマイルを50人に送れるようになったので、引ける回数も増えて当たる確率もアップしますね( ^ω^ )

 

 

武器進化レベル20に挑戦

f:id:shigechannel:20190315195140j:plain

 

でしょうねε-(´∀`; )

 

なぜか書いてる確率より低い気がするんですけど💦

 

あとひとつがかなり遠いなぁ:;(∩´﹏`∩);:

 

f:id:shigechannel:20190315194951j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨