【FLO】1stアニバーサリー!極イネムリドラゴンも。

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

7月23日で
ファンタジーライフ オンライン』のサービス開始から1周年になります(*´ω`*)

 

ログインボーナスや無料ガチャなどのお得なものがたくさん来ています✨

 

豪華なログインボーナス

f:id:shigechannel:20190723194108j:plain

 

かなり豪華なログインボーナスになっているので、絶対取り逃がしがないようにしたいですね(=゚ω゚)ノ

 

 

お願い掲示

f:id:shigechannel:20190723194057j:plain

f:id:shigechannel:20190723194103j:plain

 

かなり交換条件の低い内容になっていて、始めたばかりの方でも簡単に達成できるようになっていますね(o^^o)

 

ただ
1番最後のノーラのお願い報酬は貴重なので、難易度も少し高くなっています(>_<)

 

 

極イネムリドラゴン

f:id:shigechannel:20190723194115j:plain

f:id:shigechannel:20190723194031j:plain

f:id:shigechannel:20190723194036j:plain

 

さっそくマルチで倒しに行ってきました!

 

全員がレベル70で水属性なら結構楽に倒せる難易度だと思います(^ν^)

 

10体討伐で星5のアクセサリーがもらえるので、なんとか頑張りたいですね✌️✨

 

f:id:shigechannel:20190723194040j:plain

f:id:shigechannel:20190723194120j:plain

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨