【超速GP】神速フェスにサイクロンマグナム登場!!徳井青空から挑戦状イベントも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

神速フェスがきました!!

 

それは置いといて
このゲームのメンテナンス明けはいつも通信状態が悪く、ログインすらできなくなってしまいます💦

 

そろそろその不具合直して欲しいです(ノ_<)

 

神速フェス

f:id:shigechannel:20200326092128j:plain

f:id:shigechannel:20200326090948p:plain

 

ピックアップはこの3つで、それ以外は普段も手に入るので狙う必要はないですね(=゚ω゚)ノ

 

正直少し物足りないけど💦

 

もちろん回すよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『サイクロンマグナム』と『スーパーTZシャーシ』が欲しいのです!!

 

10連目

f:id:shigechannel:20200326091114j:plain

f:id:shigechannel:20200326091043j:plain

速攻でちった(*´∇`*)✨

 

でもシャーシも欲しいからまだ引くよぉ!!

 

20連目

f:id:shigechannel:20200326091008j:plain

2個目ぇ〜( ゚д゚)‼️

 

一応改造の仕方を変えれば、タイプの違うボディを作れるのでダブってもいいけどd( ̄  ̄)

 

30連目

f:id:shigechannel:20200326091012j:plain

きたぁぁぁ(*´Д`*)⁉️

 

30連で欲しいのはゲト(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200326091120j:plain

 

『マンタレイJr』もちょっと欲しかったけど闇ガチャになるので撤退です!!

 

⊂(´・ω・`)⊃=3=3=3

 

激走!サイクロンマグナム!!

f:id:shigechannel:20200326091218j:plain

f:id:shigechannel:20200326091126j:plain

前編クリアしたら
後編出てきた(=゚ω゚)ノ

 

今回のイベントはボリューミーですね!!

 

『サイクロンマグナム』の進化素材も手に入るので、イベント中に星6まで進化させときたいです(`・ω・´)

 

難易度も高くなってるので
ちゃんとセッティングしないとコースアウトして進めなくなります💧

 

徳井青空からの挑戦状

f:id:shigechannel:20200326091105j:plain

 

誰ですか( ゚д゚)❓

 

可愛いけど(*´∇`*)ゞ

 

調べてみたら
有名な声優さんとのこと(=゚ω゚)ノ

 

しかも
ミニ四駆も好きなんだそうです✨

 

f:id:shigechannel:20200326091109j:plain

f:id:shigechannel:20200326091130j:plain


こっちのイベントは
徳井青空メダル』を集めてアイテムと交換できるので、両方のイベントをクリアしたらこっちのイベントを周回するのが先になりそうです(=゚ω゚)ノ

 

このイベントも難易度が結構高いので、マップチャレンジ報酬も獲得するには、苦戦する人が多くなりそう💦

 

まさかの
イベントが2つ同時に降臨したので急に忙しくなったです(*´Д`*)

 

暇よりは100倍いいので
周回頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨