【ドラクエタクト】ハーフアニバーサリー!エスタークガチャ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ドラゴンクエストタクトが
1/16(土)でもう半年もたったみたいですね💦

 

ガチャの更新も早くて
おまけにちょっと前までは天井もなかったので、よく炎上したり多くの人が辞めていった記憶がある(´・ω・`)ゞ

 

それもあってか
最近急にクエストやドロップ率も緩和されてきたりしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして
ハーフアニバーサリー記念のログインボーナスも‼️

f:id:shigechannel:20210117085029j:plain

10連チケットが毎日もらえて
合計100連もできます\( ˆoˆ )/

 

しかも
今まででた魔王や英雄もほとんど対象という最高のプレゼントです✨

 

リセマラのタイミングとしてはこれ以上ないかも(=゚ω゚)ノ

 

他にも

f:id:shigechannel:20210117085020j:plain

いろんなキャンペーンがこれでもかというくらいにあります💦

ジェムの配布や、スカウト、ミッション全て豪華‼️

 

f:id:shigechannel:20210117085025j:plain

ちなみに
今開催中のドラクエ5イベントの交換所も新たに追加されてます!!

 

記念メダル交換所のアイテムも良すぎて、交換したいものがありすぎて多分いくらあってもメダル足りないと思います💧

 

慎重に計画立てて交換しないと欲しいものがとれないかも( ;´Д`)

 

エスタークSPスカウト 

f:id:shigechannel:20210117084834j:plain

f:id:shigechannel:20210117084838j:plain

f:id:shigechannel:20210117084929j:plain

 

f:id:shigechannel:20210117084938j:plain

f:id:shigechannel:20210117084844j:plain

 

性能はともかく
格好いいので欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

ちょっと『エスターク』のメイン特技の射程が1なのと、眠り弱点が気になるんだけど間違いなく強いですね(*´ω`*)

 

ぼくは
大量に溜めてたジェムをここで解放しました(=゚ω゚)ノ

 

結果は…

 

f:id:shigechannel:20210117085014j:plain

 

引けたんだけど(ノ_<)

 

ほぼ爆死のようなものでした💧

 

チケットも含めて
285連も回すことになって

 

ハーフアニバのお得ガチャが引けなくなりました💧

 


【ドラクエタクト】ハーフアニバ!エスタークガチャ合計285連(=゚ω゚)ノ



引けたのにかなりモチベ下がっちゃいました(ノ_<)

 

チケットで引けた人と
差がありすぎやぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼️

 

 

ま、、、

 

いっか(。・ω・。)✨


 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨