そもそもなんかおかしい( *`ω´)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

最近テレビなどで
『闇営業』のことで騒がれていますね(ノД`)

f:id:shigechannel:20190722194725p:plain

 

でもでも
なんかズレていると思うのはぼくだけなのかな…

 

そもそも詐欺グループのお金を受け取ったことが悪いのなら、パーティーを行なっていたホテルなどにも同じことが言えると思います💦

 

でもメディアで放送されることもなく、それどころか1番悪いはずの反社会的勢力の詐欺グループの名前なんか全く報道されていないですよね(ㆀ˘・з・˘)

 

結局メディア側がどう報道するかで全てが決まってしまいます。そして今回のことで得をしているのもメディアだと思います!

 

 

テレビの情報をそのまま鵜呑みにすることがどんなに怖いことか改めてわかった気がします!!

 

 

 

 前の記事で似たようなことを書いたこともあります(=゚ω゚)ノ

www.shigechannel.com

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨