【FLO】グレン進化Ev20達成!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

 グレン進化Ev20

ついに進化MAXまで到達(๑˃̵ᴗ˂̵)

19から20にするのに4回挑戦しました💦

と言ってもだいたい確率通りだったので、ハマらなくてよかったです( ゚д゚)

正直レリックレプリカ10個消費はかなりきつくて、イベントでもなかなか手に入らず苦労しました(´・_・`)

 

画像は2回目からの挑戦で
失敗ごとに成功確率が1%ずつ上がってます!

f:id:shigechannel:20190916100252j:plain

f:id:shigechannel:20190916100256j:plain

f:id:shigechannel:20190916100300j:plain

 

f:id:shigechannel:20190916101053p:plain


見た目は好き嫌いがあると思うけど、ぼくはこの見た目が気に入っています✌️✨

 

強くなった実感はほとんどないので自己満足ですね(笑)

 

 

新キャラ『シルヴィア』

f:id:shigechannel:20190916100157j:plain

f:id:shigechannel:20190916100204p:plain

f:id:shigechannel:20190916100212p:plain




待望の採掘師の新キャラ!

戦闘でも使えるキャラらしいので強いですね。

 

今回は初回11連無料なので早速回してみました✨

f:id:shigechannel:20190916100219j:plain

 

ですよね(*´ー`*)ゞ

 

森林の激震熊【Extra】

f:id:shigechannel:20190916100152j:plain

 

初回クリアの報酬目当てで
1回倒すだけでいいですね!

 

しかも倒すと『実績』から報酬でジェムが50個もらえるので、倒せる人は必ずやっといたほうがお得です(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20190916100305j:plain

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨