【DQウォーク(3)】うで試しクエストに挑戦!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

DQウォークのサブクエストの
『うで試しクエスト』に挑戦してきました(=゚ω゚)ノ

 

強いまものとたたかおう(推奨レベル15)

1戦目

f:id:shigechannel:20190917153943j:plain

 

2戦目

f:id:shigechannel:20190917153947j:plain

 

3戦目

f:id:shigechannel:20190917153951j:plain

 

うで試しクエストの1番最初のクエストで、推奨レベル以下でも問題なくクリアできるレベルでした(^^)

 

ぼくは最初サブクエストをやっていなかったので、挑戦したときはレベルが高かったので オートでらくらくでした✨

 

f:id:shigechannel:20190917153957j:plain

f:id:shigechannel:20190917154001j:plain

 

このクエスト報酬では『アクセサリー』がもらえます。他にも『ぶき強化石』や『ぼうぐ強化石』も手に入るのでお得かも(=゚ω゚)ノ

 

強いまものとたたかおう(推奨レベル20)

1戦目

f:id:shigechannel:20190917154006j:plain

 

2戦目

f:id:shigechannel:20190917154011j:plain

 

3戦目

f:id:shigechannel:20190917154016j:plain

 

うで試しクエストの2番目のクエスト!

 

武闘家の『まわしげり』や呪文の全体攻撃があれば楽にクリアできますね(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20190917154020j:plain

f:id:shigechannel:20190917154024j:plain

 

この難易度まではオートでいけました✌️

 

 

強いまものとたたかおう(推奨レベル25)

1戦目

f:id:shigechannel:20190917154030j:plain

 

2戦目

f:id:shigechannel:20190917154034j:plain

 

3戦目

f:id:shigechannel:20190917154039j:plain

 

4戦目

f:id:shigechannel:20190917154043j:plain

 

全部で4戦もあるので回復が
大事になってくると思います( ゚д゚)

 

終戦の『キャットバット』は『バギ』で全体攻撃をしてきます!

 

ここで効果的なのは『いやしのかぜ』というスキルです。

 

小回復だけど全体回復なので重宝します✨

 

しかも
『よろいのきし』は『マホトーン』を使ってくるので呪文ではない『いやしのかぜ』は使えます(=゚ω゚)ノ

 

『いやしのかぜ』は星4の武器にも付いていたりするので、案外入手しやすいですよ!

 

f:id:shigechannel:20190917154047j:plain

f:id:shigechannel:20190917154051j:plain

 

この次のクエストからは急に難しくなってくるので、しっかり強化して挑まないとクリアは難しいと思いますね(´・_・`)

 

この強さのまま挑んで
全滅してしまいましたので(*´ー`*)ゞ💦

 

f:id:shigechannel:20190917165126j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨