【DQウォーク(7)】地域限定モンスター!『クイーンモーモン』と『ファイアボール』のこころGET!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

DQウォークでは地域限定で出現するモンスターがいて、北海道なら『ツンドラキー』、東北地方なら『キラーピッケル』とかの様に何体かずついる様です(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに
ぼくは高知県に住んでいるので四国地方とかその周辺の限定モンスターになると思います!

 

そして
運よく地域限定モンスターのこころを入手しました✌️

 

クイーンモーモン

f:id:shigechannel:20190922124851j:plain

 

冠が付いていて可愛らしいですね(*´ω`*)

f:id:shigechannel:20190922124908j:plain

 

30匹くらい倒して
やっとこころを入手!!

 

ランクCでもかなり強いです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190922124857j:plain

 

ランクが上がれば特殊効果が1%ずつ上がるのかな!僧侶に最適で回復量が上がる効果も持っています✨

 

おそらくSランクで特別な特殊効果がつきそうです( ゚д゚)

 

 

ファイアボール

f:id:shigechannel:20190922124834j:plain

 

こちらはなんと
AランクGET(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190922124846j:plain

 

Sランクにグレードアップすると
なんと『メラミ』が使える様になります( ゚д゚)

 

メラ系の威力アップや耐性も付いていて、とがっている能力がいいですね!!

 

欲をいうともう少し魔力が高ければかなり強かったのに💦

 

 

おすすめの『こころ』

べビル

f:id:shigechannel:20190922124925j:plain

『イオラ』付きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

特殊効果もかなりいいものが付いています!!

 

地域モンスターじゃなくても強いこころがあるので安心しました(。-_-。)

 

僧侶に『イオラ』を覚えさせれるのがいいです(=゚ω゚)ノ

 

 

ひとつめピエロ

f:id:shigechannel:20190922124921j:plain

 

Aランクでも十分の強さ!!

 

全ての呪文ダメージの威力アップやターン開始時にMPを回復できるとか、まほうつかいには最高のこころですね(=゚ω゚)ノ

 

今のところGETできた強いこころはこのくらいです(*´ω`*)ゞ

 

f:id:shigechannel:20190922133625j:plain

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ー`*)✨