【妖怪ウォッチ メダルウォーズ】クエスト!最強の証明をクリアしたよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

エストの『キュウビのテスト』その1〜その4までクリアすると出てくるクエストで、報酬も豪華なものになっています(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:shigechannel:20191003142429p:plain

f:id:shigechannel:20191003142413p:plain

f:id:shigechannel:20191003142344p:plain


その4のクエストでは
キュウビと直接戦うことになります。

 

それに勝つことができれば
最後のクエストで『最強の証明』が出てきます!

f:id:shigechannel:20191003142440j:plain

 

f:id:shigechannel:20191003142447p:plain

今まででた妖怪が勢ぞろい💦

f:id:shigechannel:20191003142552j:plain

f:id:shigechannel:20191003142556j:plain

f:id:shigechannel:20191003142600j:plain

 

ステージ1

f:id:shigechannel:20191003142500p:plain

いきなり『土蜘蛛』と『大ガマ』が出てきます( ゚д゚)

 

でも
ボスで出てきた時よりも弱くなっているので、そんなに苦労せずに倒せると思います✌️

ステージ2

f:id:shigechannel:20191003142515p:plain

さっきの妖怪に『ブシニャン』が加わっての戦いです。

 

『ブシニャン』は攻撃力が高いので、HPが減ったらすぐに回復しないとやられてしまいます。

 

ただ
弱体化は効くので『ふぶき姫』なので動きを止めながら戦うのがオススメです(=゚ω゚)ノ

ステージ3

f:id:shigechannel:20191003142528p:plain

 

最後は今までの妖怪が総出演です(笑)

 

さすがにまともにぶつかったら勝てないと思うので、ここでも弱体化で相手の動きを止めて戦うといいです(`・ω・´)

 

f:id:shigechannel:20191003142540p:plain

『ふぶき姫』がやられてしまったけど、キュウビだけになればあとはチェンジしながら削っていくだけで倒せました(*´ー`*)

 

f:id:shigechannel:20191003142604j:plain

f:id:shigechannel:20191003142609j:plain

f:id:shigechannel:20191003142614j:plain

f:id:shigechannel:20191003142618j:plain

 

貴重な『スキルの秘伝書』もGET(=゚ω゚)ノ

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨