【DQウォーク(36)】正月イベント『伝説のおせちを探して』と『書聖装備ふくびき』がきた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ドラクエ4イベントが終わっちゃいました💦

 

エビルプリースト』のこころSランクはGETできずに終わっちゃいました(ノ_<)

f:id:shigechannel:20191227153825j:plain

今までイベントのこころSランクは運よくドロップしてきたけどこれは出なかった💧

 

1番欲しかったのにぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

年末年始に再登場してもいいんだよ(。・ω・。)

 

お正月イベント

f:id:shigechannel:20191227153857j:plain

f:id:shigechannel:20191227153901j:plain

なんか変なイベントきた(=゚ω゚)ノ

 

思ってたのとちがう・・・。

 

でも逆に
年末年始くらいはまったりするのもいいかもです✨

 

それにもしかしたらサプライズ的なのもあるかもしれないし(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

イベント内容

2019年12月27日(金)〜

2020年1月14日(火)14:59まで

  • イベントクエストを進める
  • 収集アイテムを集める
  • イベント交換所で交換
  • イベント交換所をレベルアップ

イベントクエストが初級から上級まであって、いずれかの難易度の1話をクリアすると『収集アイテム』が出現するようになります(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191227153907j:plain

f:id:shigechannel:20191227153910j:plain

f:id:shigechannel:20191227153915j:plain



自宅の飾り付けだけでもかなりの種類がありそうなので、全部集めるのは大変そうですね(`・ω・´)

 

寒い地域に住んでる人たちは地獄のようなイベントです💦💦

 

f:id:shigechannel:20191227153919j:plain

f:id:shigechannel:20191227153924j:plain

f:id:shigechannel:20191227153928j:plain

 

交換所をレベルアップして交換所のアイテムを解放しないといけないです!

 

それには
『キーアイテム』が必要でイベントモンスターを倒す必要があります!!

 

イベントモンスターは
2話、4話、5話をクリアするとそれぞれ出現するようになります(=゚ω゚)ノ

 

なので
とにかくイベントクエストをクリアして、『アイテム収集』したり『イベントモンスター』を倒すイベントということです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

 

書聖装備ふくびき

f:id:shigechannel:20191227153833j:plain

 

ネタ装備かと思ってたら
スキルがまさかの『メラゾーマ』でした(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20191227153837j:plain

f:id:shigechannel:20191227153847j:plain

f:id:shigechannel:20191227153851j:plain



えーっ!!

マヒャド』ついてるやん(*´Д`*)

『ゴシックパラソル』おわた…。

 

『ゴシックパラソル』もカッコ悪かったけどもっとカッコ悪い『書聖のつえ』に負けた💧

 

う〜ん…。

 

強いから欲しいけどなんかジェムは使いたくないな(´・ω・`)ゞ

 

年末にもっといいのくることくらい分かるもん!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

カッコいいのお願いします(=゚ω゚)ノ✨

 

マイレージで天空装備ふくびき(単発)したら

f:id:shigechannel:20191227153943j:plain

でたぁぁぁーっ!!

 

 マイレージ最高
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨