年末年始ガチャいろいろしてみた結果(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

年末年始のソシャゲはガチャ祭り(=゚ω゚)ノ

 

www.shigechannel.com

 
お正月ガチャは
ぼくの楽しみのひとつなの(´・ω・`)

 

いっぱいガチャした✌️✨

 


メインでやってるゲームじゃないけど、普段ちょこっとやったりログインだけで貯めた課金アイテムを放出する最高のタイミングなのです(=゚ω゚)ノ

 

一部のガチャ結果を報告。

 

モンスターストライク

モンストは年明けに目玉の限定キャラが必ず登場します(=゚ω゚)ノ

 

今年は『ビナー』と『エクスカリバー』の2体が登場!!

 

でも
オーブが30個しかない(ノ_<)

 

年末の『ハンター&ハンター』コラボにつかた💧

 

なので単発6回のガチャです(^^;

f:id:shigechannel:20200105190323j:plain

えーっ!!


いきなり確定(=゚ω゚)ノ

 

からの3連続星5キタァー!!!

f:id:shigechannel:20200105190413j:plain

f:id:shigechannel:20200105190351j:plain

『神威(カムイ)』は7体目です_φ( ̄ー ̄ )

 

でもまさかの
『ビナー』と『シャーロック・ホームズ』で神引きでした(*´ω`*)

 

プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:shigechannel:20200105190247j:plain

このゲーム無料10連とか配布ジェムが多いので、ログインしてるだけでも結構ガチャできます(=゚ω゚)ノ

 

狙うのは新キャラ『キャル』です!!

f:id:shigechannel:20200105190259j:plain

50連目ででた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

星3の排出率が2倍なので普通にお得なガチャです!!

 

あまりやってないけど
『プリンセスフェス』の時に引いていれば結構キャラは揃いますよ(=゚ω゚)ノ

 

ジャンプチ

f:id:shigechannel:20200105190635j:plain

ジャンプチのお正月ガチャは『黒崎一護』の限定!!

 

本当は『うずまきナルト』の限定が来たらガチャするように大量に『ルビー』ためてたんだけど、いつ実装されるかわからないのでこれに全部使うことに(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200105190645j:plain

f:id:shigechannel:20200105190650j:plain

無料の単発で星5が出たけど
本番のガチャは90連で持ってないのが2体だけ(。・ω・。)

 

全然楽しくないガチャでした(´・ω・`)ゞ

 

90連すると『黒崎一護』がもらえるので、BOXに入ってました✌️

f:id:shigechannel:20200105190641j:plain

 

BOXに入るからなんかやったーって感じしないけど(=゚ω゚)

 

荒野のコトブキ飛行隊

f:id:shigechannel:20200105191030j:plain

今はログインするだけのゲームになってるけど、20連だけガチャしたぁ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200105191035p:plain

後ろ向きの演出はまぁまぁなので期待薄いです💧

f:id:shigechannel:20200105191044j:plain

f:id:shigechannel:20200105191052j:plain

ダメでした(´・ω・`)

 

『ダイヤ』がたまりにくいゲームでガチャも渋めなので、メインでやるなら課金しないと欲しいキャラを当てるのは難しいですね(=゚ω゚)ノ

 

 

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト

何年前に配信スタートしたか忘れちゃったけど、最初はすごくやってたゲームだけどこれも今ではただのログイン勢に(´・ω・`)

 

今は重課金者の方が多く残ってて、PVPはまず勝てないですね^^;

f:id:shigechannel:20200105191003j:plain

f:id:shigechannel:20200105190959j:plain

『JOKER』初GET(=゚ω゚)ノ

 

このモンスターは
ドラクエモンスター』で1番好きなのでついに当たったって感じです✌️


ゲームはやらないけど(。・ω・。)

 

城とドラゴン

f:id:shigechannel:20200105191008p:plain

 

新キャラ『チビブラ』

 

チビシリーズは可愛くて強いので欲しい!!

 

ジェムは1500くらいしかなかったので単発で(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200105191019p:plain

1.5%を引き当てました(=゚ω゚)ノ

 

育てよ!!

 

 

ポケモンマスターズ

お正月ガチャは
『シロナ&ガブリアス』がピックアップ!!

 

ぼくは
年末にきてた『ワタル&カイリュー』の方がよかったのでそっちを回しました✌️

f:id:shigechannel:20200105190908j:plain

f:id:shigechannel:20200105190859p:plain

10連目で当たったので終了(=゚ω゚)ノ

 

まだ2万ジェムくらい余ってる💦

 

ログインしてるだけなのに…(´・ω・)

 

 

FFBE幻影戦争

f:id:shigechannel:20200105203702j:plain

 

ズバリ!!

 

このゲームはソシャゲには向いてないです(=゚ω゚)ノ

 

とにかく時間がかかります💧

 

オート機能もなぜか1.5倍速まで、課金すれば2倍?になるのかな(´・ω・)

 

どちらにしても3倍速くらいじゃないと、一度の戦闘が長くて面白くてもできない人が多そうなゲームです💦

 

でもたまにしてる( ̄ー ̄ )✨

f:id:shigechannel:20200105190823j:plain

60連目でピックアップキャラ出たのでよかた✌️

 

 

 

なんだかんだ
どのゲームもガチャは楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

メインでやってるゲームは精神的にもキツくなるんだけど、サブでやってるのは出なくても平気(ちょっと凹むけど💧)

 

ぼくの年末年始ガチャは
こんな感じでしたぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨