ポケGO日記(77)パールルの色違いGET(=゚ω゚)ノ進化はランダム!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日から始まる
ポケモンGO Festの夏イベントで

 

1時間ごとに出現するタイプが切り替わるイベントで普段出現しにくいポケモンが大量に出現!!

 

とりあえず
御三家ポケモンの限定バージョンは
捕まえておきました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200725184925j:plain

どれも
進化はないので厳選する必要もなくコレクションです✌️

 

確かにピカチュウの帽子被って
ゴツくなったら似合わないもん(´・ω・)

 

そしてなぜだか
『パールル』の色違いが2匹もでた( ゚д゚)

f:id:shigechannel:20200725184913j:plain

他にいっぱいいるのに
なぜ同じので出るのかなぁ(´・ω・`)

 

なんか
もったいない運の使い方した💦

 

進化もさせたよ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200725184919j:plain

『パールル』の進化は

 

ハンテール』と『サクラビス』の
どちらかにランダムで進化します!!

 

ぼくの場合は
サクラビス』でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

 

最近のイベントは
ほとんど家でもできるけど

 

 ポケストップ回さないと
結局モンスターボールがなくなってしまうので悩ましいです(*´Д`*)

 

天気も良くないし☂️

 

それでも
イベントしてくれるだけでもありがたい✨

 

今の時期
位置情報ゲームはどれも大変だと思うけど、頑張って欲しいなぁ!!

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨