【FLO】通算ログイン500日達成!!鍛冶屋おおもの昇格試験もクリア(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ファンタジーライフオンラインの通算ログインが12/7で500日を達成しました✌︎('ω'✌︎ )

 

f:id:shigechannel:20191207213938j:plain

 

ライフジェム400個もいただきました!!

 

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

配信初日からやっててログインし忘れた日があったかもしれないけど、同じくらいにはじめた人ももらってると思います(=゚ω゚)ノ

 

年末用に保管しときます💦

 

鍛冶屋おおものに昇格

今さら鍛冶屋のおおもの昇格試験を受けました💧

f:id:shigechannel:20191207213724j:plain

制作系の試験は
フィールドのボスイベントのあと、入手した素材を使って制作する流れになってます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191207213734j:plain

f:id:shigechannel:20191207213740j:plain

星5の『ハンマー』を持っているので楽勝でした!

 

星4の『ハンマー』しかない場合はかなりギリギリになるので、キャラのレベルや『ハンマー』のレベルをより上げる必要があります(´・ω・`)ゞ

 

f:id:shigechannel:20191207213745j:plain

鍛冶屋のストーリーはこれで最後までクリアです✌️✨

 

f:id:shigechannel:20191207222602j:plain

 

あと
『傭兵』、『狩人』、『釣り人』、『大工』、『裁縫師』の5職をおおものにしないとです(`・ω・´)

 

今まで
アバターは『王国兵士』しか使ってなかったので他のはどれも中途半端に育成してたけど、見た目的に全部MAXまで育てた方がカッコいいので残りもおおもの昇格試験を受けようと思います(^.^)

 

次は
『裁縫師』かなぁ(=゚ω゚)

 

f:id:shigechannel:20191208070928j:plain

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨