【FLO】良いお年をお迎えください(^.^)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

あっという間に
晦日になってしまいました(´・ω・`)

ファンタジーライフオンラインも
今年は星6が出て色々と環境が変わりましたね💦

 

やたらとボスも硬くなって
強い火力の戦闘職持ってないとイベント周回もキツイのが現状です(ノ_<)

 

制作職が1番輝くようなイベントが来てもいいと思うけど、収益とかの問題で難しいんでしょうね💧

 

自分が気に入ってる職業が輝けないのはやっぱり悲しい(。・ω・。)

 

それにしても
新職業の実装はどうなったんだろ…

f:id:shigechannel:20201231195742j:plain

 

2年くらい前に
こういうのも発表されてたのに(=゚ω゚)ノ

 

あんまりイメージわかないけど
実装されたら面白いなぁ!!!

 

そういえば運営さんから
お年玉もらったよ✌️✨

f:id:shigechannel:20201231194220j:plain

 

最近いっぱいライフジェム配ってくれるので嬉しいです!!

 

ありがとぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20201231194215j:plain

そして
2021年1月1日0時にくる

 

新召喚と新イベントの情報も解禁されました(=゚ω゚)ノ

 

すっごい楽しみ‼️

 

年越しそば食べたらすぐに新召喚と新イベントやろうと思います✌️

 

特に書くこともないけど
ガキ使みながらブログ書いてたら

 

全く進みません💧

 

とにかく0時が待ち遠しい(*´∇`*)

 

こんなブログを通りすがりでも
見てくれた方々。

 

本当にありがとです(ノ_<)

 

ではでは
みなさん良いお年をお迎えください\( ˆoˆ )/✨

 

新年もよろしくお願いします✨

f:id:shigechannel:20201231195747j:plain

 


【FLO】年末特大フェスはコインがお得(=゚ω゚)ノ神引きでゼオGET!!??


【FLO】ゼオをEv20にするだけの動画です(=゚ω゚)ノ

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨