【FLO】BnyBuyマーケットが来年追加予定!!新星6装備もきたぁ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

開催中のイベント
『モンスターフェス』も終盤!!

f:id:shigechannel:20201128183859j:plain

 

なんとか『神月の昇格エンブレム』の交換は間に合いました💦

 

今回はのんびりやってると、間に合わなくなってしまうので要注意( ゚д゚)

 

『アリアフルール』を持ってる人と持ってない人の差がすごくあって、周回効率にかなり変わってきます💧

 

ぼくは持ってなかったので、今回の周回はかなり苦労しました!!

f:id:shigechannel:20201128183825j:plain

あと
新しいチャレンジが追加されて、突然『ライフジェム』や『セレクトチケット』がもらえたので、そのチケットで『神月の昇格エンブレム』2個と交換もできるんです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201128183705j:plain

 

これでいっきに4個入手✌️✨

 

それから
今回のイベントで追加された料理『ギョー天虹り寿司』も一応制作!!

f:id:shigechannel:20201128183917j:plain

f:id:shigechannel:20201128183912j:plain

効果は
『与えるダメージ20秒間+10%』

 

周回で使うのはもったいないかもしれないけど、高難度では必須になるかもしれないですね(。・ω・。)✨

 

f:id:shigechannel:20201128183929j:plain

今回の周回中に出た『赤星アクセ』は4つだけでした(=゚ω゚)ノ

 

BuyBuyマーケット2021年に追加予定

f:id:shigechannel:20201128183729j:plain

f:id:shigechannel:20201128183715j:plain

 

これはかなり楽しみぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

制作が楽しくなりそう🎶

 

でも一応ソシャゲなので
売り買いできる制限は厳しいかもしれないですね💦

 

新フィールドも予定しているので、来年はいろいろ期待です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

新星6装備

f:id:shigechannel:20201128183905j:plain

f:id:shigechannel:20201128183939j:plain

無料ガチャがなかった(ノ_<)泣

 

今は年末に向けて『ライフジェム』温存中なので今回はすごく欲しいけど我慢(´;Д;`)💦

 

この装備
武器と盾を揃えることができたら、『チャージ時間−60%』になるんです‼️

 

どっちか1個当たったら、もう1個も当てないと終われなくなる地獄が見えます(;´д`)怖

 

中途半端に触っちゃダメです💦💦

 

あと
初心者さん用の超お得召喚もきてるです(=゚ω゚)ノ

 

かなりお得!!

 

でもぼくなら
ずっと続けてたらいずれハズレ枠で当たったりする装備なので、年末まで『ライフジェム』貯めてそこで一気に使いますね(=゚ω゚)ノ✨

 

ちなみに現在の『ライフジェム』なんだけど!!

f:id:shigechannel:20201128183945j:plain

我慢してここまで貯めてきました(=゚ω゚)ノ

 

そして
今日のデイリー報酬で…

f:id:shigechannel:20201128183953j:plain

 

f:id:shigechannel:20201128183830j:plain

 

ゾロ目出たぁぁぁ‼️‼️‼️

 

すごいでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

 

ログインボーナスで『ライフジェム10個』受け取ったあと、あと15個でちょうどって気付きました(ノ_<)

 

なんかこれ以上受け取りたくないような気もするけど、年末までまだまだ貯めます(`・ω・´)

 

友達招待キャンペーン

f:id:shigechannel:20201128185245j:plain

f:id:shigechannel:20201128185251j:plain

 

現在『ともだち招待キャンペーン』が開催中(=゚ω゚)ノ

 

今運営さんが『ライフジェム』いっぱい配ってくれてるので、始めるのにはかなりいい時期です!!

 

おら、
『メヂカラブルー』がほしぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:shigechannel:20201128183752j:plain

f:id:shigechannel:20201128183701j:plain

ログインボーナスも強化中(=゚ω゚)ノ

 

ぼくの招待コードを貼っておくので
良かったら使ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【707124219】

 

f:id:shigechannel:20201128183334j:plain

f:id:shigechannel:20201128184032j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨