スター・ウォーズエピソード9『スカイウォーカーの夜明け』が楽しみすぎるぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ついに完結篇になるエピソード9が
2019年12月20日(金)より公開です(=゚ω゚)ノ

 


「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」特報

 

映画の上映時間は
『142分』とたっぷりあるので嬉しいな(*´ー`*)

 

ぼくは一応過去作はすべて見ていてDVDも持っているので話はわかるけど、もし見たことがない人がいたら(いないはず🤔)エピソード7から見れば充分に話がわかると思います(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに
今日(12/13金)のよる9時から『金曜ロードSHOW!』でエピソード7にあたる、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が放送されるょ✌️✨

 

しかも本編ノーカット(=゚ω゚)ノ

 

公開当日になる
12月20日(金)にはエピソード8にあたる『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』がこちらもノーカットで放送されるそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

エピソード8は
地上波初で、よる7時56分からスタートらしいよ!

 

みなさん絶対見てねぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

TUTAYA行かなくても見れるんだょ💦

 

 

なぜかわからないけど
DVD持ってる映画がテレビで放送されてても見てしまいますよね💧

 

あれって
全国の他の人が今同時に見てるって思うと自分も見たくなる衝動にかられるって昔どっかで聞いた記憶(たぶん💧)があります!

 

それはともかく

 

スター・ウォーズ』の面白さをひとりでも多く知って欲しいです!!

 

なので見てね(´・_・`)

 

 

ライトセイバー(赤の方)欲しぃぃぃ〜
٩(๑`^´๑)۶

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨