ポケGO日記(33)色違いワニノコGET!!カイリューに『りゅうせいぐん』覚えさせたよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

色違い『ワニノコ』出たぁ✌️

 

f:id:shigechannel:20191214155448j:plain

御三家ポケモンの色違いはけっこうレアなので嬉し〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

アメちゃん125個集まったら
進化させます(=゚ω゚)ノ

 

カイリューに『りゅうせいぐん』つけた✌️

スーパーコミュニティデイ開催中に進化させることで、いつもと違う技を覚えさせることができます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

カイリューが覚える『りゅうせいぐん』は強いのでずっと欲しかったので待ってました!!

f:id:shigechannel:20191214155557j:plain

f:id:shigechannel:20191214155500j:plain

 

個体値もけっこういいのがいました(*´ω`*)✨

 

進化マラソンもしたよ

f:id:shigechannel:20191214155609j:plain

『しあわせタマゴ』を使うと30分間獲得XP(経験値)が2倍になるので、これを使ってる間にいっぱいポケモンを進化させることです(=゚ω゚)ノ

 

普通に進化させると1匹で500XP獲得できるので、『しあわせタマゴ』を使うと1000XP獲得できます!!

 

本来なら
『ポッポ』や『ケムッソ』の進化に必要なアメが12個と少ないポケモンを使うんだけど、めんどくさいので今回は今進化できるポケモンだけを選びました(´・ω・`)

 

進化させたことがあるポケモン

f:id:shigechannel:20191214155809j:plain

f:id:shigechannel:20191214155652j:plain

f:id:shigechannel:20191214155659j:plain

 

初めて進化させたポケモン

f:id:shigechannel:20191214155718j:plain

f:id:shigechannel:20191214155713j:plain

f:id:shigechannel:20191214155708j:plain

f:id:shigechannel:20191214155723j:plain

 

ちゃっかり色違いも進化

f:id:shigechannel:20191214155740j:plain

f:id:shigechannel:20191214155737j:plain

 

アイテムで進化

f:id:shigechannel:20191214155731j:plain

f:id:shigechannel:20191214155727j:plain

全然 『しあわせタマゴ』使うほどじゃなかったけど、ちょびっと得しました(^.^)

 

ポケモンでは進化すると可愛くなくなるのが基本なんだけど、『ポポッコ』の進化は珍しく可愛くなったのでビックリ( ゚д゚)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨