YouTubeでも公式のアニメが意外とあるよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今では
YouTubeに芸能人の方が参入してきて、さらに見る人が増えたんじゃないかな(=゚ω゚)ノ

 

ぼくは
寝る前に必ず何かの動画を見ながら寝落ちしています✌️✨

 

そんなぼくが
最近気付いたのが

 

公式のチャンネルで『アニメ』が見られるのがかなり多くなったと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今まで
非公式で配信している人は結構いたんだけど、それとは別でちゃんと公式のチャンネルが【無料】で『アニメ』を配信している傾向にあります(=゚ω゚)ノ

 

期間限定で
全て見られる場合や1話だけの配信など様々です!!

 

おそらく
月額で動画見放題などのサービスが増えてきたから、色々考えてのことなんじゃないかな(´・ω・`)ゞ

 

サブスクリプション(定額)化が進んできて、ちまちまひとつずつ支払いをするのは無くなっていくかもしれないですね💦

 

ついでなので
いくつか公式のアニメを紹介しますね✨

 

新世紀エヴァンゲリオン


【公式】新世紀エヴァンゲリオン 第壱話「使徒、襲来」

 

まさかの
新世紀エヴァンゲリオン』の無料配信( ゚д゚)

 

現在1話と2話が配信中のようです!

 

今後追加されるといいけど💦

 

あと
なぜか公式なのに画面が小さいです💧笑

 

けちぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

コジコジ


【公式】さくらももこ劇場 コジコジ 第1話

 

コジコジ可愛いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ここは他にもかなり見られるので超おすすめです(=゚ω゚)ノ

 

 

ポケットモンスター

 

 テレビ東京系で現在放送されているポケモンが見られるので、放送されていない県や地域の方にはありがたいです(=゚ω゚)ノ

 

 

ドラゴンボール


【公式】ドラゴンボール 第1話「ブルマと孫悟空」

 

このころの悟空とクリリンはめっちゃ可愛いです(*´ω`*)

 

昔のアニメも懐かしくていい感じ✨

 

 

とっとこハム太郎

 


【アニメ】『とっとこハム太郎』第1話 とっとこ登場!ハム太郎 【公式】

 

 

可愛い(´・ω・)

 

 

紹介したものの中で
もしかしたらブラウザによって見れないのもあるかもだけど、YouTubeで検索したらちゃんと見られるよ(=゚ω゚)ノ

 

 

ほんとに
見たいものが多すぎて時間が足りない状態です(ノ_<)

 

 

YouTubeがテレビ化するのも時間の問題かなぁ…。

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨