ポケGO日記(40)黄金ポケモン!色違いキャタピーGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

やっとでた!!

 

色違いキャタピー(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191226185432j:plain

 

黄金色のキャタピーです!

 

今までずっと欲しくて見かけたらタップしてたけどやっといたぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:shigechannel:20191226185440j:plain

 

ちなみに
黄金のコイキングも前にGETしました✌️✨

f:id:shigechannel:20191226185503j:plain

 

どちらも
進化させてしまうと黄金色じゃなくなっちゃうのでこのまま持っておきます(*´꒳`*)

 

 

クマシュンからツンベアーに進化

クマシュン』のいい個体値がいたので進化させちゃいました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191226185539j:plain

f:id:shigechannel:20191226185545j:plain

思ってたよりもCPがいっきに上がったので全然戦闘でも使えるレベルのポケモンになりました!!

 

進化したら鼻水止まったみたいでよかた(。・ω・。)

 

クチートもGET

f:id:shigechannel:20191226185529j:plain

f:id:shigechannel:20191226185534j:plain

クチート』は野生では出現しません💦

 

レイドと10kmのタマゴから出現します(=゚ω゚)ノ

 

見た目は気持ち悪いけど前からみたら可愛いです!!

 

ちなみに
弱いので戦闘では使えないです(`・ω・´)

 

ついでの捕獲です( ̄^ ̄)ゞ

 

でも
ポケモンBOXになぜか3匹もいたけど💧

 

 

ホリデーイベント中にやらないといけないことがまだ『ベルをつけたオドシシ』を捕まえるのと、『フリージオ』を捕まえるのが残っているので早く終わらせたい(ノ_<)

 

なぜか『オドシシ』1回も出現してないもん💧

 

 www.shigechannel.com

 

期間内に
色違いも出てくれたらいいのになぁ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨