ポケGO日記(39)ホリデーイベントきたぁ!新コスチュームのピカチュウだけでもGETしておこう(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポケモンGOホリデー

f:id:shigechannel:20191224145213j:plain

【イベント日時】
2019年12月24日(火)から

2020年1月1日まで

 

イベント内容

f:id:shigechannel:20191224145226j:plain

f:id:shigechannel:20191224145230j:plain

新しく追加された『フリージオ』はアイスルアーモジュールを使うと出現することがあるそうです(=゚ω゚)ノ

 

7kmタマゴからは
アローラサンド』、『アローラロコン』、ホリデーコスチュームの『ピチュー』、『ベルをつけたオドシシ』が出現!!

 

イベント限定の『ピチュー』や『オドシシ』は今しか入手できないかもしれないので、入手しておきたいです(`・ω・´)

 

12月24、25日限定ボーナス

  • ポケモンを捕まえたときにもらえる『アメ』が2倍
  • ポケモンを博士に送ったときにもらえる『アメ』が2倍

12月26、27日限定ボーナス

  • ポケモンを捕まえたときにもらえる『ほしのすな』が2倍

12月28、29日限定ボーナス

12月30日〜1月1日限定ボーナス

  • タマゴをかえすのに必要な距離が半分

 

ウィークエンドイベント

【開催期間】
12月28日(土)11時〜19時まで

  • アイスルアーモジュールの効果が2時間持続
  • アイスルアーモジュールで『イーブイ』を進化させると『とっておき』を覚えた『グレイシア』をGETできる
  • 伝説レイドバトルに『レジアイス』が再登場

 

 新しく追加された『フリージオ』をGETしたい人は、ウィークエンドイベントに合わせてアイスルアーモジュールを使うとかなり効率がいいですね(=゚ω゚)ノ✨

 

f:id:shigechannel:20191224145221j:plain

 

こんなメダルあったんだ( ゚д゚)

 

 

f:id:shigechannel:20191224145426j:plain

 

床に鼻水つけないでね(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ー`*)✨