【ドラクエタクト】ドラクエ4イベントの3章・4章追加(=゚ω゚)ノクリフトSPスカウトも!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在開催中のイベント
ドラクエ4コラボの3章と4章が追加されました!!

f:id:shigechannel:20201117140443j:plain

f:id:shigechannel:20201117140449j:plain

 

ボスバトルは
デスピサロ』だと思ってたんだけど💦

 

次の更新は
11/27(金)でイベクエ5章の追加しかないので

 

ボスバトルで『デスピサロ』は来ないかもですね( ゚д゚)

 

 

闘技場 準備キャンペーン

f:id:shigechannel:20201117140453j:plain

f:id:shigechannel:20201117140457j:plain

 

ついに闘技場の
正式オープンが決定しましたね(=゚ω゚)ノ

 

それまでクエストの経験値が多くもらえるので、イベント周回してたら効率よくレベルも上げることができるのでありがたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして
新しくウェイトが実装されます!!

f:id:shigechannel:20201117140501j:plain

 

これがあって本当に良かったです💦

 

低ランクのモンスターも育てる意味ができて、やっと育成が面白くなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パーティー編成を考えるだけでも楽しいです!!
ただやっぱり低ランクモンスターはワンパンされると思うので、移動力と状態異常系のモンスターの一択になりそうです(´・ω・`)ゞ

 

これまで
イベント限定のモンスターを集めてる人といない人で差が出るのは間違いなさそうです!!

 

 

英雄スカウト

f:id:shigechannel:20201117141007j:plain

f:id:shigechannel:20201117140403j:plain

 

正直、人が実装されると思ってなかったので最初ビックリしたんだけど^^;

 

全然ありですね(。・ω・。)✨✨

 

むしろいいかも‼️

 

今後あの英雄も登場するんだろうなと思うとワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

アリーナ

f:id:shigechannel:20201117140932j:plain

f:id:shigechannel:20201117140952j:plain

 

さそりアーマー

f:id:shigechannel:20201117140957j:plain

f:id:shigechannel:20201117141003j:plain

 

クリフト

f:id:shigechannel:20201117140412j:plain

f:id:shigechannel:20201117140417j:plain

 

アローインプ

f:id:shigechannel:20201117140428j:plain

f:id:shigechannel:20201117140432j:plain

 

『アリーナ』も『クリフト』も強いし
どちらもイベントの『デスマウンテン』で大活躍できるので、めちゃくちゃ欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

…結果はダメでしたけど😰

 

チケットとマイレージでは出ませんでした💧

 

来週は『デスピサロ』が目玉でくると思うので、ジェムはそこで解放する予定になっております(=゚ω゚)ノ✨

 

でもなんとか
Aランクの『さそりアーマー』は当てることができたのでかなり嬉しい(*´∇`*)

 

『みがわり』を使えるモンスターは貴重だし、何より『さそりアーマー』は守備が高くてカチカチなので物理で倒すのは難しいと思います(`・ω・´)

 

そんな感じで
アンドレアル』周回頑張ります( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

www.shigechannel.com

 

www.shigechannel.com

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨