ポケGO日記(41)スペシャルウィークエンドで『フリージオ』、『ラプラス』GET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(=゚ω゚)ノ

 

本日の11時〜19時まで開催中の『スペシャルウィークエンド』では『アイスルアーモジュール』を使うと効果時間が2時間(通常30分)になります(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191228154153j:plain

 

1個しか持ってないけど使うなら

 

今でしょ(=゚ω゚)ノ✨

 

f:id:shigechannel:20191228153952j:plain

使うと確定ではないけど『フリージオ』が出現するようになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

あと
普段は出現しにくい『ラプラス』も出現します✌️

 

f:id:shigechannel:20191228153947j:plain

f:id:shigechannel:20191228154029j:plain


ラプラス』や他の『こおりタイプ』の色違いを狙ってる人はチャンスですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ぼくも色違い狙ってたけど1匹も出ませんでした(ノ_<)

f:id:shigechannel:20191228153958j:plain

 

でも
そこそこGETできたので一応満足です٩( 'ω' )و

 

グレイシアに『とっておき』

『アイスルアーモジュール』を使っている『ポケストップ』の範囲内にいれば『イーブイ』を『グレイシア』に進化させることができます(=゚ω゚)ノ

 

さらに
スペシャルウィークエンド』の期間に進化させると『とっておき』を覚えることができます!!

 

f:id:shigechannel:20191228154007j:plain

f:id:shigechannel:20191228154045j:plain

せっかくなので色違いの『イーブイ』を使って進化させようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

進化のところが『グレイシア』の影になっていればOKです✌️✨

 

f:id:shigechannel:20191228154012j:plain

f:id:shigechannel:20191228154307j:plain




進化完了(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191228154051j:plain

 

ちゃんと『とっておき』を覚えました!!

 

でも戦闘で使う場合は『とっておき』は覚えない方がいいので別のタイミングで進化させないといけないです(`・ω・´)

 

 『イーブイ』の進化先は多いのでよく考えて進化させないとあとで後悔してしまうので気をつけてくださいね(´・ω・`)ゞ

 

 

進化させるかさせないかは

 

 

あなた次第です( ̄ー ̄ )✨

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨