ポケGO日記(47)とんがり帽子ピチューGET!!イッシュ地方ポケモンも35種類が追加(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

2kmタマゴから
『とんがり帽子ピチュー』がかえりました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200111161609j:plain

これであとは
『とんがり帽子ラッタ』を捕まえたら『とんがり帽子』シリーズはコンプできるんだけど(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20200111161629j:plain

残念(ノ_<)

 

星2のレイド待ってたけど『ソーナンス』でした!

 

レイドはなかなか行く機会がないので、期間内に『とんがり帽子ラッタ』は無理かも(ㆀ˘・з・˘)

 

イッシュ地方ポケモン追加

 

f:id:shigechannel:20200111161337j:plain

 

新たに35種類の
ポケモンが追加されたそうです!!

10kmタマゴで出現

10kmタマゴとレイドで出現

地域限定で出現

ダゲキ』と『バスラオ(あか)』は日本でも入手可能です。

 

それ以外は
野生とタマゴから出現します(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200111163420j:plain

さっそく3匹捕まえたよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200111161624j:plain

フシデ』の
個体値低すぎてビックリした( ゚д゚)

 

個体値MAXと比べたらどれくらい差が出るか見てみたいな!!


 それと
新しく追加されたポケモンで可愛いのはあまりいないのでちょっと残念(´・_・`)

 

ゴツゴツしたのばっかりや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ドーブルもGET

f:id:shigechannel:20200111161348j:plain

f:id:shigechannel:20200111161431j:plain

f:id:shigechannel:20200111161809j:plain

 

ドーブル』は
GOスナップショットを撮った後に映り込む時があります(=゚ω゚)ノ

 

その後に
フィールド画面に行くと出現しています!

 

あとは
普通に捕獲するだけです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

確定ではないので逃げるときもあるみたいです。

 

ちなみに
1日に1匹までしか捕まえられないようです(=゚ω゚)ノ

 

 


最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨