ポケGO日記(86)ハロウィンイベントくるよ(=゚ω゚)ノ吉野家がオフィシャルパートナーに!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポケモンGO
ハロウィンイベント開催!!

f:id:shigechannel:20201020131904j:plain

 

【開催期間】

2020年10月24日(土)10時から

2020年11月4日(水)11時まで

 

ぼくの大好きな『ゲンガー』が仮装をしてレイドに登場します(*´∇`*)✨

 

前回のとんがり帽子の『ゲンガー』イベントが中止になってしまったので、今回のイベントはより楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

仮装ポケモンは他にも野生で『ヤミラミ』が出現します!!

 

色違いの『ミカルゲ』や『メガゲンガー』も実装されるので、神イベントになるのは間違いなさそうですよぉ(=゚ω゚)ノ

 

 

吉野家がオフィシャルパートナーに

f:id:shigechannel:20201020131911j:plain

 

日本マクドナルド
スポンサー契約を10月13日に終了したので、吉野家のスポンサーはありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

高知にもちょこちょこあるので
ポケストップやジムなれば便利になりますね✌️✨

 

近くにないけど^^;

 

 

f:id:shigechannel:20201020131954j:plain

仮装した『ゲンガー』はこれより良い個体値で入手したいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨