【星ドラ】闘技場の逸材モンスターをGET(=゚ω゚)ノ『英雄王』、『大魔道士』、『賢者』装備も再登場!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

年始からのイベント『おみくじ所』での結果は合計9400ジェムでした!!

f:id:shigechannel:20200116225420j:plain

最終日のおみくじで金が出たけど、これは確定なのかな(。・ω・。)

f:id:shigechannel:20200116225429j:plain

 

他の人がどれくらいかわからないけど、結構もらえたので良かったです✌️

 

逸材モンスター

モンスター闘技場のスカウトでたまに出現する『逸材』モンスターを入手したので、通常のモンスターと比べてみたよ(=゚ω゚)ノ

 

左側が『逸材モンスター』で名前に星印が付いてます。

ドラゴン

f:id:shigechannel:20200116225448j:plain

f:id:shigechannel:20200116225453j:plain

f:id:shigechannel:20200116225457j:plain

アークデーモン

f:id:shigechannel:20200116225501j:plain

f:id:shigechannel:20200116225509j:plain

f:id:shigechannel:20200116225513j:plain

どちらのモンスターも
『基礎ステータス』が大幅にアップしていて、『まものスキル』も逸材モンスター専用のスキルが追加されています(=゚ω゚)ノ

 

耐性はどちらも全く同じで
スキルは逸材モンスター専用のものを覚えてます!!

 

ただ
やっぱりメダルで交換できる『スペシャルスカウト』のモンスターの方が強いのでわざわざ使う必要はないと思います(ノ_<)

 

どうせなら
もう少し強くしてバトルでも使用できるくらいにしてくれたら面白かったのになぁ(ㆀ˘・з・˘)

 

結局みんなが使う闘技場のモンスターがかぶるので、面白さが半減してしまいます💦

 

通常スカウトにもっと強いの入れて〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:shigechannel:20200116225445j:plain

 

おどるほうせき』が初めて出たぁ!!

 

でもちょうど『キラーマシン』の逸材も出てしまってもったいないけど『おどるほうせき』をGET٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20200116225518j:plain

お別れしたら
『メダル』10個ももらえるよ(=゚ω゚)ノ

 

英雄王そうび

f:id:shigechannel:20200116225527j:plain

f:id:shigechannel:20200116225638j:plain

f:id:shigechannel:20200116225643j:plain

f:id:shigechannel:20200116225647j:plain

f:id:shigechannel:20200116225652j:plain

f:id:shigechannel:20200116225657j:plain

強いんだけどなんか中途半端な感じです(=゚ω゚)ノ

 

そうび5種類の中にとびぬけて強いのがあれば引きたいけど、目玉がないのであえて引かなくてもいいかと思います!!

 

大魔導士そうび

f:id:shigechannel:20200116225531j:plain

f:id:shigechannel:20200116225702j:plain

f:id:shigechannel:20200116225708j:plain

f:id:shigechannel:20200116225714j:plain

f:id:shigechannel:20200116225718j:plain

『大魔導士の杖』はスロットがすごくいいので、強い杖を持ってないなら狙っていいくらいのそうびです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

しかも
防具も強いのでハズレがないと思います!!

 

個人的には
『大魔導士のぼうし』が1番欲しいです(=゚ω゚)ノ

 

賢者のそうび

f:id:shigechannel:20200116225534j:plain

f:id:shigechannel:20200116225722j:plain

f:id:shigechannel:20200116225728j:plain

f:id:shigechannel:20200116225734j:plain

f:id:shigechannel:20200116225740j:plain

このふくびきいつもジェムないときにくる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

『ときのおうしゃく』と『聖賢のサークレット』をセットで引くことができれば勝者決定ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

杖単体だと
使いにくいかもです💦

 

ぼくは『聖賢のローブ上、下』しか出ないので諦めました(ノ_<)

 

でも今は
『命竜のころも上』のスキルで『アルバナムボディ』というぶっ壊れスキルが出てしまったので、それを持ってたらそこまで耐久を気にしなくても勝ててしまう状況です(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20200117000404j:plain

 

 仲間全員って強すぎる気がするので、もしかしたら修正されるかもしれないけど(´・ω・`)💦

 

f:id:shigechannel:20200116225523j:plain


 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨