ポケGO日記(48)色違いフシギダネGET!!進化させて見た目を比べてみたよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

色違い『フシギダネ』をGETいたしました✌️

 

なぜか
初期の御三家ポケモンの色違いが今まで出現したことがなかったので、やっとでたって感じでしたぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ほんとは『ヒトカゲ』の色違いが欲しかったけど(ノ_<)

 

f:id:shigechannel:20200116163547j:plain

 

色違いポケモンの時にでるキラキラのエフェクト表示がなかったら気付かなかったです(´・ω・`)ゞ

 

そのくらい普通の『フシギダネ』と色が似てます(=゚ω゚)ノ

 

通常の『フシギダネ』、『フシギソウ』、『フシギバナ

f:id:shigechannel:20200116163622j:plain

 

色違いの『フシギダネ』、『フシギソウ』、『フシギバナ

f:id:shigechannel:20200116163626j:plain

 

進化させる前は
ほぼ一緒ですね💦 

 

 進化後は『花』の色が違うのでわかりますけど!!

 

 

とんがり帽子のポケモンもコンプ

f:id:shigechannel:20200116163733j:plain

f:id:shigechannel:20200116163742j:plain

f:id:shigechannel:20200116163738j:plain

ピカチュウ』以外は
タマゴとレイドの入手になるのでちょっと運も絡んでくるので全部集めるのはめんどくさかったですね(ノ_<)

 

ソーナンス』は
色違いで出現してくれました✨

 

よしゃ٩(๑`^´๑)۶

 

 イッシュ地方ポケモン8種GET

f:id:shigechannel:20200116163711j:plain

f:id:shigechannel:20200116163721j:plain

f:id:shigechannel:20200116163725j:plain

 

進化できるポケモンばかりなので、アメを集めるのが大変だけど『交換による進化』も実装されました(=゚ω゚)ノ

 

交換による進化

『交換による進化』とは
フレンドとポケモンを交換して受け取ったポケモンの進化に必要なアメが0(ゼロ)になることです。

 

受け取ったポケモンが『交換進化』の対象になっているポケモンに限ります(=゚ω゚)ノ

 

交換進化対象ポケモン

『ケーシィ』のように『ユンゲラー』の進化前の場合も、通常通り『ユンゲラー』に進化させると『フーディン』に進化させるときには必要なアメが0(ゼロ)になりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

対象ポケモンはまだ少ないけど
新しく追加されたポケモンにも対象がいるので、図鑑を埋めたいだけならかなり楽になりますね✌️

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨