ポケGO日記(51)旧正月イベントで『チラーミィ』の限定リサーチが登場(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

旧正月イベントがくる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

期間は
【2020年1月25日〜2月3日】

 

f:id:shigechannel:20200122194322j:plain

 

イベント内容

だいたいはこんな感じ(=゚ω゚)ノ

 

特定の赤色のポケモンが多く出現

そんなにレアなポケモンがいない(´・ω・`)ゞ

 

野生でギャラドスが出現

運が良ければ色違いの『ギャラドス』が出現٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ギャラドス』は
コイキング』のアメが400個で進化できるポケモンなので、野生で出現となるとかなり貴重です。しかも色違いも出現します(=゚ω゚)ノ

 

 

7kmタマゴから『ダルマッカ』が出現

ポケGO初登場の『ダルマッカ』が登場!!

 

7kmタマゴはつらたん(。・ω・。)
2kmタマゴにして欲しかったな💦

 

チラーミィ』の限定リサーチ

旧正月イベントの
2月2日(日)14時〜17時まで

 

の3時間の限定イベントがあります!!

 

イベント内容

 

チラーミィ』が初登場

f:id:shigechannel:20200122194327j:plain

 

可愛いぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

期間内にポケストップで『限定リサーチ』を入手すると、達成報酬で『チラーミィ』をGETできます(=゚ω゚)ノ

 

フィールドリサーチは3つまで持てるので、期間までにできるだけ回収しておきたいです!!

 

5kmタマゴからも『チラーミィ』が登場します。

 

ちなみに
色違いも実装されるよ✌️

 

あといつも思うけど
1日のうちの3時間だけって、ちょっと用事できらできないんだけど(ノ_<)

 

もうちょっと
みんながGETできるようにしてほしいですぅ(。・ω・。)

 

 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨